«前の日記(2009-08-10 [J]) 最新 次の日記(2009-08-16 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2009-08-13 [J]

_ ■今後の予定とか。

・14日…朝一で地元映画館で、ライダー映画を見た後、上京。夕方5時ぐらいについてから、壁さん達とカラオケ製本大会。

終わったらホテルに帰って準備。

・15日…本番。終わったらいおりさん幹事の晩餐会へ(子供次第で私は帰っちゃう。)

・16日…帰ってなかったら、お台場ガンダム見に行って、嫁と待ち合わせして食事して。新幹線で帰宅。

といったスケジュールで動きますー。15日晩餐会に参加したい人はいおりさんに連絡取って下さい。今晩19時締め切りらしいです。

_ ■本の事。

2009年8月15日(土)西1ホール はブロック 06-a「SP・みっくす」

とりあえずコピーまで終わってるので出ないって事は無さそう。今回はコピー本なのでせめて表紙ぐらい凝ろうぜって話になったのはいいけど、凝りすぎて本文が圧迫されるという事態に。

前日に5P全部、セリフとトーンが入ってない状態とかなんの冗談でしょうか。久しぶりに一睡もせず徹夜してなんとか最低限入れました。

「今回のは本当にヒドイ。もうだめだ。」と呟いていたら、嫁が「いつもとかわらんように見えるけどなあ」と。

がんばってもクォリティは上がらないってコトですか?それとも、今回は徹夜のかいがあってそこそこ見えるようになったってコトですか…

今回は、PSUとは関係ない創作アンソロジー本(描き手はPSUお友達が大半)というのも売り物にあったりするので、コミケに来る方はお立ち寄り頂ければと思います。それでは会場でお会いしましょう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Link (2009-08-13 [J] 18:00)

お疲れ様ですー(汗
いあいつかの5冊とかに比べたらまだマシなきも(ぇ
午後まったり伺いますよー|・)ノ

お名前:
E-mail:
コメント: