Gallary
●ピンキーストリートギャラリー

●WEB3Dギャラリー
まだ、実験段階のショックウェーブ3Dのビューアー。
ご覧になるには、ショックウエーブプラグインが必要です。

cube1
これは、軽いです。プリミティブなら、軽く動くんだけどなあ。
やっぱ今のところは5000ポリゴン以内かなあ。

ARWACS
激重。お勧めしません。23000ポリゴンぐらいかと。

GGG
10000ポリゴンぐらいか。これもセルロン333では、ほとんど動きませんでした。



●3DCGムービー
※重いです。回線が小さい方は、覚悟して下さい。
ムービーを再生するには、ウインドウズメディアプレイヤーが必要です。ダウンロードサイトは こちら
ARWACS-episode1-(short ver)/(wmvファイル3.58MB)

大学の時にデザインしたロボットものを、今の力で立体化したら・・・って考えて 作り始めたムービーです。
といっても、これは、lightwave wavyawradsに出品する際に義務付けられている1分の プレビューです。 今回はこれ1点。なんせ重いもので、上げるのも大変(苦笑)
できれば、丸ごとバージョンものせたいのですが、どれくらいになるか、想像も つきません(笑)
ARWACS-episode1-(fullver)/(wmvファイル8.673MB)

上のムービーのフルバージョンです。
なお、声の方は、 「ぼいすARMS B.C.G.」 さんに全面協力頂きました。

追記:ウィンドウズメディアエンコーダーを使用して、エンコードしなおした結果、解像度 今までの倍で、なおかつ軽くなったので、交換しました。おそらくメディアプレイヤー7.0でしか 見れないかとは、思うのですが。見れない方、申し訳無いです。(2001/8/29)
央華封神PV/(wmvファイル3.2MB)

2005年のエイプリルフール用企画に作った文芸部TRPGリプレイキャラを利用した 嘘ゲーム企画プロモーションビデオ。

とりあえず今年はムービー作ったぞと言う苦し紛れに言い訳には使えるかなー。

見る人が見れば、ギャルゲのOPチックだなって思うはず…。
央華封神PV/(wmvファイル23MB)

上のムービーの高解像度版。回線速度に自信のある方はこちらをどうぞー。


●レンダリング静止画

ARWACS
オリジナルロボット”アーワックス”です。
AWRACS-far
同じくアーワックスの遠距離型。
AWRACS-mid
これも、アーワックス中距離支援型。
Gaogaigar
みなこさんのところに送った、ガオガイガー。お祝いCGです。
Gaogaigar
リョウ来夢さんの所に送らせてもらった、ヘルアンドヘブンなガオガイガー。
Gaogaigar
ゴルディオンハンマー付きガオガイガー
Gaogaigar
ディバイディングドライバー付きガオガイガー
Gaogaigar
ただの立ちポーズですね。
Gaogaigar
バストアップです。バンプマッピングがかなりいい加減(笑)
Gaogaigar
激竜神、超竜神との記念写真。
G3X
勢いで作ったG3X。
荒い所だらけですが、まあ、勢いですし(笑) ユウさんとこに提供。
Agito
仮面ライダーアギトです。こちらはアンノウンの方に提供。
ライダー勢ぞろい
アギト最終回を記念の、アンノウンに プレゼントしたCG。
年賀状
2002年の年賀状。手抜きな上にメールでくれた人にしか送り返してません。 来年こそは・・・
仮面ライダー龍騎
「ワンスキンモデル」を検証するため、一体モデルに骨を入れてます。
しまきち
次回、ムービー主役メカ。柚木嬢のマンガのメカをアレンジ。
1代目トップ絵
一応記念に(笑)
now printing
topに戻る