最新 追記
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2011-07-02 [J] 思いついた時に

_ ■さてさて

新しいお仕事の打ち合わせに行ってきて、いろいろ内容を聞いてきました。毎回そうなんだけど、自分に出来るんだろうかと不安になるのですよね。社内のモーションデザイナーのキャリア、適正を冷静に見ても多分私しかやる人材がいないのはわかってるんですけどね。そして引き受けた仕事も毎回、なんとかこなしてて、出来ないはずはない、とは思うんだけど、毎回悩む。自信なさすぎだ。私。

そして不安なので、何やっててもなんとなくその仕事を考えちゃうので、心の底から楽しめない感じ。折角平日休み取ったのにね。

で、失敗したらどうしようとか要らん事考えて、ヨメに「仕事失敗して会社辞めさせられたら、代わりに働いてくれる?」とか聞いちゃう。即座に「うん、まかせといて。」と答えてくれるウチのヨメは本当いいヨメです。最高です。あれ?ノロケみたいになったぞ。

まあ、ウジウジなやんででもしょうがないので、適当に好きな事やって、はじまるまでは忘れようと思います。がんばれ自分。