«前の日記(2009-08-04 [J]) 最新 次の日記(2009-08-13 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2009-08-10 [J]

_ ■夏コミの予定とか

原稿が切羽詰ってるので、とりあえず。

14日夕方入りぐらいで、その日は、ぽぴたんこと壁さんとカラオケ、という予定になってたような気はするけど、ぽぴたんがこないだ来れないかもしれないという話をしてたような。でもゆのさんとこないだ話をしてて、カラオケ是非という話なってたので、多分決行するものと思われ。誰か暇な人は急だけどメールくれるなり、ここに書き込むなりお願いします。場所は多分新橋か品川。

15日は、コミケ参加してから、その後。いおりさんから声かけてもらってるけど、実家に預けた子どもの次第で私が帰っちゃうので、出席します!と返事が出来なくて迷ってる所。柚木さんは行けそうなんですけども。

16日は、柚木さんは三日目覗きに行ってお友達と会うらしい。私は、お台場ガンダム見に行きたいなあと思ってるけど、正直わかんない。多分夕方早めに東京を掃けると思います。本当にとりあえず書き込んでおきますー。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2009-08-11 [J] 01:16)

おっと!告知ありがとうございます!
二日目前日入りできるようになったのでカラオケいけますよー!
また替え歌歌うかもしれないけどよろしくお願いします。

_ ひって (2009-08-11 [J] 17:23)

14日夕方って何時くらいでしょうかー。
自分もその日から上京しているのでタイミング良ければお茶だけでもしたいところですが…

_ 赤き王子@イオリ (2009-08-12 [J] 01:15)

14日は空いてるんで、カラオケ行かせてくだしあ。
晩餐会は要相談ですな、こちらから連絡します。

_ かみしま (2009-08-12 [J] 02:04)

おうおう、いろいろ書き込みが。
今のところ、14日夕方、もしくは晩あたり。
カラオケしながら製本って事になりそです。それでもよろしければー
手伝ってくだされば、その場で本を差し上げられると思います(笑)
場所とかどうしましょうねー?壁さん。
ひってさんとは、連絡手段考えないといけないですね。みくしめーるならいけるのかな?
イオリさん、了解です。いろいろご迷惑おかけして申し訳ないー

お名前:
E-mail:
コメント: