最新 追記
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2010-07-20 [J] 更に空いた

_ ■近況

大きな仕事だけに、かなりの人数が投入され、みんな頑張った結果、やる事がなくなるという事態に。こんなプロジェクト初めてだよ(笑)というわけで、夏休みはちゃんと取れそうな感じになってきました。平日も一時間ぐらい早く帰れるようになってきたしね!いいことだ。

そのせいもあってアニメとかも、わりと消化できてたりします。見た感想とかも書きたいけど、とりあえず原稿終わってからね。

まあ原稿終わったら、PSUのアイテムデザインコンテスト絵とか描こうかなーとか思ってますが!

_ ■で、夏祭

現時点での予定としては、嫁と私で、二人で参戦して、12日入り、13日参加、14日帰途と言う感じ。カオル先生にお子様をお披露目して頂く話も出てるけど、12日は準備してるだろうし、13日は疲れてそれどころじゃないだろうし、14日の午前中が午後って感じかなと思ってます。実家に8時には着きたいので、5時出発ぐらいかなーと。

参戦の方で、12日とか13日にご飯とか一緒する人いませんかー?と一応声を上げておこう。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ beetle@狼 [12,13日両日でも参加できます! 取り急ぎ、参加表明だけ。]

_ かみしま [ええと、一応12日で聞いてる人が、 かみしま、ゆずき、ゆの(あくあ)、ポピ、狼、武者、ハロ。 もしかしたら、こち..]

_ かみしま [更新メモ 12日 かみしま、ゆずき、ゆの(あくあ)、ポピ、狼、武者、ハロ、こめ、ヴぇ、むんど。(3人追加) も..]