最新 追記
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2011-02-06 [J] む、2週間以上開いてる。

_ ■近況

一年近く続いた出向からやっと会社に戻りました。元あったマシンは他の人に回されちゃって、心機一転、新PCで新しい席で新しい仕事…といえば聞こえはいいけど、人もすっかり知らない人が増えちゃってて、こっちが新入社員みたいになってますがな!まあいいんですけども。次の仕事も結構有名な感じの奴で、それなりに楽しそうだけど、ここ近辺の仕事で、スケジュール的にちゃんとやってくれるクライアント相手の仕事が続いてたので、次の仕事のアバウトさが危うく感じちゃうのだ。それより前の仕事は危うい奴ばっかりだったのにね。

嫁のやる気がすっかり無くなっちゃってるらしく、今年夏のコミケは行かない事になりました。私は行かないとちょっと寂しいんですけどね。

ああ、2月20日のPSシリーズオンリー こんなところにケーキ屋さんに参加予定です。まだ新幹線のチケットも宿も取ってないわ。あと原稿も一切手を付けてないな。まあ頑張ります。

_ ■折角なのでアニメ話

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16420618

まあ何はともあれ、ハートキャッチプリキュアでした。一話のOP見たところで「今年は違うぞ」という予感はあったのですが、やはり的中。ほんと中身の詰まった魅力たっぷりのアニメでした。

一年続くアニメが少なくなった昨今、ちゃんとキャラの描写から、季節ごとのイベントまで丁寧にやって、なおかつアクションはかっこよく、キャラは可愛く魅力的に、最後は大盛り上がり。ほんともういう事無いすばらしいアニメでした。こんなにハマったのは久しぶりな気がする。という事で、ぴくしぶで調子に乗ってプリキュア尽くしやってたりします。疲れたけど楽しかったー。(20日の原稿やれって感じですが。)

他のアニメだと、まどか☆マギカスタードライバーあたりを楽しみにしております。いやもう、毎週楽しみなアニメが複数あるってのは本当幸せですね。来週のゴーカイジャー放映したら、新番の感想について羅列する事にします。