最新 追記
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2012-01-11 [J] あけました。

_ ■年始とか。

今年の年末年始はかなり酷かったです。休みに入った日に寝込み二日ほど寝たきりで過ごした後、ちょっと回復したので当初の予定通り実家へ。実家がやたらと寒くて風邪をぶり返し、元旦寝て過ごし、二日に初詣に行った後、実家から帰って来たという。嫌な寝正月でした。

まあそれはそれとして、毎年やってるので今年も目標とか。去年に引き続きもう少しこちらのブログの更新頻度を上げるのと、絵を描く、出来れば動画っていう毎年書いてる事ですが、心がけて行きたいと思っております。

おめでとうございます。 by きょーめい on pixiv

年賀絵は龍。中華風だったので女の子もちょっとチャイナな感じに。塗り方変えてみたのですが、ちょっと楽しかったのでこっちの道を模索してみようかなーと思いました。

_ ■アニメとか

とりあえず、輪廻のラグランジェ、アクエリオンEVOL、シンフォギア、ちはやふる、Another、リコーダーとランドセル、モーレツ宇宙海賊あたりを見ました。

輪廻のラグランジェ、アクエリオンは久しぶりのロボットアニメって事もあり期待。両方とも月曜日の被るような時間にやらなくてもいいのに。ちはやふるは普通に面白かったです。そしてこれも久々のSF、スペオペのモーレツ宇宙海賊あたりは期待です。今期も頑張ってみていこう!