«前の日記(2007-06-14 [J]) 最新 次の日記(2007-06-28 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2007-06-18 [J] ふはー・・・

_ ■それはどうかと思うんだ。

金曜日は、いつになく仕事も順調で、7時ぐらいには仕事がほぼ完了しそうだったので、久しぶり会社早く出てにヨドバシ寄って帰るかーなんて事を考えてたら、チェックの依頼が。例の派遣さんのお仕事なんですけどね。

まあ、ちゃちゃっとすませようかと思ったら、出せるクォリティに達してない。じゃあもうちょい手を入れてもらおうかなーと返そうとしたら、もういねえ。それ、金曜日中に出しといた方がいいものなんだよねー…11時までかかって修正しました。

前も書いたけど、他の人の仕事ひっかぶって残業するとか大嫌いなんだよ。社会人なんだから自分の仕事に責任持ってください。がんばってクォリティに達してないのを怒ってるんじゃないんだ。仕事に責任もつ姿勢が見えないのに腹が立つ。

_ ■パソコン

超私信。こずっちこんなのはどうだい。

http://www.dospara.co.jp/bto/bto_f.php?gm=344&gs=75&gf=0

これに、一番安いモニター加えて119,523円。メモリが1GB。もうちょっとがんばって上の2GBにするなら127,923円。GeForce 8600GTなんでまず安心。

http://www2.mouse-jp.co.jp/tune/scripts_cart/spec.asp?prod=0705NG-L3200D7

ビデオボードがGeForce 8500GTだったりするのがちょっと不安。メモリが2GBで\127,890円だけど。

というかモニタ込みだと、やっぱり制限されるなあ。モニタいるよねえ?

お名前:
E-mail:
コメント: