«前の日記(2007-06-18 [J]) 最新 次の日記(2007-07-01 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2007-06-28 [J] 忘れる前に書いておこう

_ ■ワールドコン

世界SF大会が日本で開催されるんですよ!いつもはアメリカで開催されているわけですが、今年は日本で。多分これ逃すとワールドコンに参加するチャンスなんかそうそう無いだろうなあと、いくつもりであります。

といってたら、日本SF大会はその前の週に大阪岸和田でやるわけですよ。こちらは手軽に参加できそうだー。

って…コミケ>日本SF大会>世界SF大会…?いやムリだから…うーんどうしようー。いろいろ公式サイトみてたら、販売スペースを取れたり、自分の作品を展示するスペースとかも取れるんですね…。今からは作れないよな…。

あ、そうそう夏コミですが、16日17日で宿とりました。今年こそは余裕で乗り込んで、前の日にカラオケとかしてゆっくりすごしたいなあ。と夢見たいな事を言ってみる。今年はオフあるのかしらー?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ だら (2007-06-28 [J] 22:02)

第47回 日本SF大会(大阪の方)は、来年ですよ〜(笑)
あと1年以上あるので、何か作るには十分間に合うと。
頑張りましょう。

_ (2007-07-01 [J] 22:37)

最近カラオケいきたい自分
さ、行こうか

_ 先行者@イオリ (2007-07-02 [J] 01:59)

俺主催のオフ会は予定してない、てか金土は多分仕事っぽい。

お名前:
E-mail:
コメント: