«前の日記(2007-02-05 [J]) 最新 次の日記(2007-02-13 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2007-02-07 [J] とかちつくちて

_ ■とかちつくちて

先々週に近くの電気屋さんに行ったら、7650個しか生産してないという話の アイドルマスターの限定版が置いてありまして。なんせ2万近くする限定版だから、その手の人しか手に取らないだろうとは思ってましたけど、7650個ですよ?値打ちものじゃないですか。あわよくば転売してウハウハなんて事を考えてしまい、ふと気が付くと手元に物凄いボリュームのアイマス限定版が。

家に帰ってきて、ヤフオク覗いてみたら、予約限定のDVD付きのものが22000円ぐらいで値段ついてるぐらいで。むしろ普通レベルというか適正レベルの値段がついちゃってますね。そうか、Xbox360という母体自体が少ないなかのニッチな商品だなコレ。

んで、未だ未開封で寝かして売るのか、いっそプレイするのか迷ってたらこんなのを拾いました。

THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちつくちて

↑これを見た後↓これ見てください。

THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちつくちて

THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちつくちて ソロ

THE IDOLM@STER アイドルマスター relations 演歌Ver

おはよう!!朝ごはん

すごいネタゲームだな。とかちつくちてが耳から離れません。よし。モチベーション上がってきた。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ 姫川榴弾 (2007-02-07 [J] 20:27)

ああ、この子だ・・・先日発売されたgo my wayのマキシ、
この子が盛り上げていたんだ

_ (2007-02-07 [J] 20:35)

安西先生・・・「とかちつくちて」が離れません・・・

_ ひって (2007-02-07 [J] 22:00)

とうとうアイマスに手を…!ご武運を!(いろんな意味で

_ JUMBO (2007-02-08 [J] 07:58)

>よし。モチベーション上がってきた。

・・・イイコトデスネ。

アイマスって何の略かおかげでわかりました。
ありがとうありがとう。

_ つねみっひー (2007-02-08 [J] 16:03)

なんでアイマスが人気あるのかイマイチ解ったですが、この破壊力…
十勝、恐ろしい子ッ!
とりあえず晩ご飯はとかちつくちてならぬとかちづくしで勝負しようかと(←方向性をはき違えてます)
あとCDマジホシス(´・ω・)

_ (2007-02-08 [J] 21:57)

限定版、発売日にどこの店舗でも余ってたけど、どうなんだろ。
自分は通常版でやってます。
CD、ゲーム中と同じ長さじゃないフルサイズのマスター版でないかなぁ

_ Thomas@おやつ箱 (2007-02-20 [J] 20:01)

ほぼ、バックダンサーと化している亜美ちゃんが哀れ・・・。

このゲームの声優さんもジャンルが全く異なる歌を
10曲以上全員が歌われてて大変なんですよ…。
多少、歌が変であったりしても大目に見てあげたい…
なんて自分、甘いでしょうか。

お名前:
E-mail:
コメント: