«前の日記(2006-10-23 [J]) 最新 次の日記(2006-10-28 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-10-27 [J] へろへろん

_ ■風邪蔓延

どうやらひいてしまったようですよ。くしゃみがとまんなかったり体だるかったり。風邪薬でどうにかごまかして仕事してますけどね。まあ今日はわりとマシ。喉はがらがらしてますが、頭は昨日ほどボーっとはしてません。明日から休みだし、ちゃっちゃと直しちゃいたいですなあ。

_ ■買った

未来日記 (2)

機動戦士ガンダム クライマックスU.C. ―紡がれし血統― (1)

機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル (9)

未来日記はヒロインの由乃の異常さがすごい。前半のラブコメムードがあったから余計だなあ。後半の異常描写が生きてくるというか。クライマックスUCはどうかなあと思って買ったけど楽しめました。エコールは、とうとうガンダム登場。敵のカスタムギャプランがかっこよかったです。

_ ■突っ込みレス

しきのさん>葛根湯は今回液状のものを飲みました。はげしくまずかったです。まあお陰で、悪化せずに済んだ気もしますが。基本的に病気にならない体なので、あんまり予防に頭が回ってないのが敗因なんでしょうねえ。

つねみさん>実家でニンニク粥ってのを食べさせられた事がありました。牛乳、ニンニクを入れた粥で、辛い味噌(豆板醤とかかなあ?)を少し入れて食べるという。組み合わせで「げっ」って思ったんですが、すごく美味しかったです。食べた後からだポカポカしてましたし。

_ ■ハコケな日程

そうそう。昨日ホテルとったんだ。4日の6時に新橋のホテルにチェックイン予定です。多分夜は製本しないといけないので開いてませんが、お食事ぐらいならどうとでも?セラさんと晩御飯になりそうですが、他の方もいれば、ご一緒したいなあとか思います。連絡請う。

_ ■更にハコケ追記

そういや、フォマコスの件どうなったんだろう?こんぶさん、連絡請う(笑)来るの大変そうだから、これないなら誰かに代理で着させたいところだが…ヴぇくんは今回どうするんだろ?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 昆布 (2006-10-27 [J] 22:27)

ああんゴメンなさい連絡せずに!
今回はとても行けそうにありません・・・実はフォマコス着たかったんですよっ。
ヴェ君かこめたんがサイズ一緒と思われるらしいので、ぜひ2人に交渉を!写真請う!(笑)

お名前:
E-mail:
コメント: