«前の日記(2006-06-04 [J]) 最新 次の日記(2006-06-11 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-06-09 [J] うぬぬ

_ ■近況

仮眠したらマジ寝しちゃったよ…。このまま寝ちゃうのもアレなんで、日記を更新しておこう。

_ いやはや、新しいお仕事大変です。クライアントからツールをもらって、それでコンバート周りをやるんですが(前作があるので、そのソースプラス新しい要素をいれてシリーズ最新作を作るらしい)そのやり方がよくわからない。一応ツールに関するテキストを用意はしてくれているんですが、総合的な手順の記述がないんですよ。

_ いろんなソースとかテキストを参照しつつ、ツールをインストールしたりデータをコンバートして、ああでもないこうでもないと組み合わせていってるので、本来のお仕事のはずのモーションに時間を取れないのでストレスが溜まります。

_ でもって、今日どうしても分からない部分を質問して帰ってきた答えが的外れ。更に絞って質問したら意図する答えが返ってきて、それを試そうとしたら、そのツールがこちらに来てない。(ツール類は最初に「これで出来ます」と向こうのいう「全部」が渡されてるハズ)…ストレス溜まるなあ。

_ そんなんもあってどうやら疲れてるらしいです。眠い。逃げようかしら。

_ ■買ったもの

ニュートン300号

_ 「誰もが納得!量子論」という題名にひきつけられて買ってみて、読んでるんですが、そりゃこれわからんわというのがわかった(笑)余りにもマクロな事象とミクロな事象が違い過ぎる。面白いけど理解できてるかどうかはあやしい…

_ ■突っ込みレス

柚木さん…そのケースをドコに置くかを考えないと…

_ コブラさん…すげネイですね。出来的には、バンダイ発売の方が上の奴いっぱいありそうですよねえ。数も多いし。マイナージャンル選択でユージンはやっぱり魅力的ですが(笑)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Sコブラ (2006-06-10 [J] 06:22)

でもバンダイのはパーツの入れ替えきかないからなぁ。
ガチャじゃありませんが、コトブキヤの『うしおととら』を揃えたかったり…(でも1個500円か)
ttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1004048003aabb686c3ba422242ffab118c63f430/1292312524881411

お名前:
E-mail:
コメント: