«前の日記(2006-05-19 [J]) 最新 次の日記(2006-05-23 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-05-22 [J] 週末とか

_ ■週末の過ごし方

土曜日は、溜まったビデオを消化しつつ、日曜日のアリアンロッドのセッション用シナリオを作る。日曜は、アリアンロッドのセッション。流石にシナリオは詰め込みすぎた。戦闘ばっかりでマスターもプレイヤーも疲労状態だ。今度こそシティアドベンチャーをやろうと思う…。それはともかく、今月は週末がぱっつんぱっつんに詰まっててゆっくりするヒマがない。来月もそうなりそうな予感。

_ ■見た

機神咆哮デモンベイン
涼宮ハルヒの憂鬱(6-7話)

デモンベイン期待してたんだけど…。個人的にはしょぼーんな感じ。第一話にロボ戦闘が入らないのはロボットアニメとしてはいかんと思います。あとテンポが悪い気がするんですが…。削れる描写も多そう。そうするとキャラ萌えの人は怒ったりするんでしょうか?来週のメカ戦のクォリティによっては切っちゃうぞ。

ハルヒは…我慢しきれずみたんですが、7話は、孤島症候群の後編じゃないんか!しまったー!もう一話我慢しておくんだったー!でもミステリックサインもものすごく面白かった。公式サイトも連動して更新。スタッフのどんな手を使ってでも楽しくして見せるという気概を感じます。

_ 4000円もした。でも見てると買ってよかったって思う(笑)かっこいいなあ…。

_ ■ツッコミレス

みであ…だから、あやまらなくていいってば!(笑)ぜんぜん気になってないんだよ、みであのは。まあ、いつになるかわかんないけど、今度あった時にでも直に話そう。

_ しおんさん…どもですよー。めちゃくちゃ時間かかりましたが、なんとか出来上がりました。手を入れたら、また見せてくださいませー

お名前:
E-mail:
コメント: