«前の日記(2006-05-22 [J]) 最新 次の日記(2006-05-25 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-05-23 [J] メモメモ

_ ■HDDビデオのバージョンアップ

友人がHDDビデオが故障して買い換えたという話から、いろいろビデオ関連のネタを探してる時にいろいろ見つけたもの。

_ 東芝のHDDビデオの開発コードのネタが全部ガンダムSEEDからとられているというネタ。前から一応は知ってたんだけど、インパルスとかセイバーとかね。うちのXS46は何になるかは発見できず。

_ んで、流離ってたら、ファームウェアのバージョンアップもみつけたのでやってみた。

_ スポーツ延長とかドラマ延長とかいうモード、LP高解像度モードっていうのが付きました。まだ試してませんが。あと、ファームウェアを入れ替えた事で、XS46からXS46EXになりました。この表記もなんかヲタくさいというかなんというか・・・

_ あと、ずっとやろうと思ってて、やってなかったメール予約の設定をやってみた。ただ表記がめんどくさいし、どこでも見えるとこで書きこんでおくかということで、ここにメモ。

_ open rdstyle prog add 20040505 2100 2154 1 VS A1 SH DN P43 HN CN LS CDN CAN R1

_ 長いよ!VS前まで入れれば、デフォルト設定で取ってくれるようです。addの後が、日時、でVSの前がチャンネル。1回試してみないとなあ。

_ ■買うもの。

セイザーX劇場版

_ 嫁にねだられたので、一応メモ。

_ 謎の男に教えられたので衝動買い。まだぱらっとしか見てないけど面白そうです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Sコブラ (2006-05-25 [J] 05:44)

スポーツ延長とかって結局、延長した分余計に録画されるだけで、変更された番組表を元に開始時間まで繰り下げられるわけじゃないんだよな。

お名前:
E-mail:
コメント: