«前の日記(2006-02-15 [J]) 最新 次の日記(2006-02-23 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-02-20 [J] また雨か

_ なんだかんだと靴買い忘れてて、うっかり靴が大浸水式の神島です。こんにちは。髪の毛はやっと切りに行きました。

_ ■確定申告のこと。

やっと終了しました。税理士さんに提出して税務署に持って行ってもらう事になってたのですが、最終チェックでいろいろ不備が発見されてしまい、家から税理士さんとこまで2往復しました。その間に雨が降ってきて浸水式…。まあとにかく今期のは終了。弥生の青色申告も買ってきた。今年分をつけ始めないとねー。そうそうJDLの出納帳も到着したんで、ヤフオクで転売しようとしたんですが、ヤフオクって今出展しようとしたら、ものすごくめんどくさいのですねえ。どうしようか考え中。

_ ■ガンパレ日記

みんなと仲良くする作戦はある程度成功してるんだけど、自分を争って他の人同士の仲が悪くなるという、困った状態に。次やる時はそこらへんも注意していこう…。戦闘は好調で、死者も負けも今のところありません。先日前回のループで負けたペンタ5世代にも勝ちました。でもイベント起こらないんですよね。負けた方がよかったか…?

_ ■最近の買い物

JDL IBEX出納帳X…6万の品物を青色申告ユーザー特典で1万でゲット。弥生の青色申告代が出ればいいなあ。
やよいの青色申告 06…ビックカメラで一番楽そうなのを選んできた。使い心地はまた触ってみてから…
マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ…CD4枚大人買い。いや、音楽はもともと好きだったんですよ。昔のアイドルソングだよね、これは。アイドル伝説えり子の時もおおはまりしたんですけどね。なんでいまさらって聞かれると、なんでなんでしょうね?

_ ■いろいろ見た

ローゼンメイデン …第1期全部見終わりました。いやあ面白かったなあ。主人公と人形達の交流とか、成長とか。ジュブナイルですよ、これは。トロイメントはDVD買い始めちゃったわけですが、第1期も買っちゃいそうな勢いです。第1期見終わったので、コミックスには手を出そうかと思っています。
ガンソード…どんな話なのかぜんぜん知らなくて、最初グダグダで最後超盛り上がるという話しか聞いてなかったんですが、ロボット物なのかこれ。最初グダグダっていってたけど3話まで見た分には面白かったです。今からグダグダになるの?
カブト4話…ライダーキックがカウンター(以下略)お話は普通に面白かった。雨のシチュエーションは面白かったけど、向こう側が晴れてるのがモロ分かりだったのが残念。冬の撮影で夜の雨はキツイだろうからというのはわかりますが、暗めに画像を調整するとかできんかったんかしら?
ボウケンジャー…シャベル!ツルハシ!ガテン系ロボ?衝撃的だった。まあもうちょい見てみないと評価は下せないかなあ。でも今のところ今年は仮面ライダーがリードかな?

_ ■ツッコミレス

みであ…すっかりはまっちゃってますよ?絵もキレイだしお話も濃いしねえ。トロイメントも楽しみ。

_ 嫁…今だから服を噛まれるぐらいで済んだってことですか。発情期だったら剥かれてましたか?私。シカこえええええ!

お名前:
E-mail:
コメント: