«前の日記(2006-02-10 [J]) 最新 次の日記(2006-02-20 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-02-15 [J] 温泉いってきた

_ ■温泉

文芸部のみんなと温泉いってきました。土曜の6時ぐらい待ち合わせで、日曜日の10時解散っていうゆるゆるな感じ。お料理おいしかったし初露天風呂はすごく新鮮だった。夜中はいろいろ語り気がつくと3時30分だったりとかね。

そのままだといい感じだったんだけど、朝食終えて部屋帰ってきてみて、ふと財布の中みると2万ほど無くなってましてー。まあ部屋の鍵閉めてるとはいえ、財布置きっぱなしにしてた自分が悪いんですけどね。いつもなら肌身離さず携行してるんですけど、旅館なんで浴衣で行動してたんですよねー。浴衣ってサイフいれるとこ無いじゃないですか。

でも、よく考えたら、部屋に入った人はお布団片付けてくれた人だけ。泥棒がいるんだとしたら入れるのはセキュリティ上やばいよね?旅館として。というわけでとりあえず旅館の人に「財布の中ぬきとられました。」とだけ伝えたら、30分程待たされた後、お布団片付けてくれた人つれてきて、「なにもしてません」と。まあ想定の範囲内です。やりましたっていう人はいないよねえ。

とりあえず、ごねたってお金なんか出てこないし、面倒なので、なんかわかったら教えてねとだけ伝えて旅館を後にしました。自分でも驚いたんですが、2万無くなってる事に関して、それほど悔しい気持ちが出てこなかったのが不思議でした。むしろ、ちょっと前までもっとお金入ってたので、その時期にとられなくてよかったなあとか、カードがちゃんと入っててよかったなあとか。サイフごと無くなってたら、いろんなところに電話したりしないとダメだったろうしーとか思ってまして。

あと、確定申告で戻ってくる税金とかJDLから格安で売ってもらったソフトを売り飛ばして2万ぐらいすぐに…ってのもあるのかもしれません(笑)

_ 旅館出たあとシカみんなで見に行きまして、だらっちがシカせんべいを購入して私にひょいと渡して、「シカにあげて」っていう訳ですよ。で、封がしてあるのでそれをはずそうかと思ってる時に、シカがどんどん寄ってくる!怖い!怖い!ちょっと待てよ!今封はずしてるんだから!待てってば!服を噛んで引っ張るシカ2匹。やめれー!たすけてくれー!

_ シカにカツ上げされました…。嫁に後で聞いたら、発情期はあんなもんじゃないらしいですよ…。というわけで初盗難初カツ上げにあった温泉旅行でした。面白かった。

_ ■いろいろ見た

仮面ライダーカブト第3話…ウメコが出てた!警察に乗り込んで行って平気で警官なぎ倒しながら、逮捕されている人を助ける主人公。まあでも私こういう無茶なのは嫌いじゃないですよ。むしろ、ライダーキックがまたカウンター。あと脱皮前がほとんど役に立ってない方が気になります。

_ ■最近の買い物

ローゼンメイデン・トロイメントDVD第一巻…買っちゃった…もう引き下がれません。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ みであ (2006-02-16 [J] 00:57)

ローゼンキタコレ!!

_ 柚木星子@嫁 (2006-02-18 [J] 10:30)

小学1年生の春の遠足で、すぐそばに座っていた同級生が、鹿に突進され弁当を食われた事件がいまだにトラウマです。

お名前:
E-mail:
コメント: