«前の日記(2006-02-20 [J]) 最新 次の日記(2006-02-25 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-02-23 [J] うちも光〜

_ とうとう明日、光回線の導入になります。たぶん5年ぐらいはADSL使い続けて来たわけですが、電話の音が悪かったり、途切れたりってのがしょっちゅうあったり、ネトゲのクライアントやパッチ、ムービー落とすのに1時間とかかかってたわけで、どれ位快適になるか楽しみです。

_ ■オークションの事

JDLの出納帳を売り出す為にアカウントの申請はしてみたのですが、その話を同じ職場のAさんにしたところ、代理出品を快く引き受けてくださいまして。Aさんはヤフーオークションのプロ(?)なので安心です。さていくら値がつくか…。

_ ■いろいろ見た

ガンソード…継続中。6話まで。未だ面白いと思いますが…私の感覚がずれてますか?
タクティカルロア6話7話…海戦メインの6話はツッコミどころがあれどやはり盛り上がった気がします。(放蕩オペラハウスさんで言われてたけどプロペラントタンクつけたままの戦闘機が格闘戦ってのは無理がある。)7話は戦闘無し。エロ描写とかフラグ立ちまくりを生温くスルー出来るようになりました。あ、そういや、パスカルメイジがキット化らしいです。むしろ艦載機のカモメが欲しいなあと思う私ですが。いいよね、前進翼って。
かしまし第6話第7話…とまりちゃん逆襲の回そして、海にいってやすなちゃん、とまりちゃんの戦意の確認。はずむくんの親友明日太君の暴走といろいろ面白かった。これも原作見てみたいな。

_ ■買ったもの

魔法少女リリカルなのはA's…同名アニメのサイドストーリーのコミック。アニメで語られて無かった所が補強してあって面白かった。読み進んで最後の後日談を読む段階になって最終回を年末のゴタゴタ(コミケ関連ですね)で見逃してる事に気がついた…今週末にでも見よう。

物欲に火がついてるのにローゼンのコミックスが近くの本屋にありません。 こんなレビュー見たらドラマCDも欲しくなった…。
お名前:
E-mail:
コメント: