«前の日記(2016-04-03 [J]) 最新 次の日記(2016-04-19 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2016-04-10 [J] PSO2 ジ アニメーション・ Quest 11「ダークファルス」

 11話。






前回の続きから。会長居なくなっちゃった。

コウタに問い詰められるもほったらかしでリナ先輩を追う。





なんかもう一騎当千なわけですが、実際緊急に行くとこういうアークスは結構居るのが怖い。

まあそれでも、無尽蔵に湧き出すダーカーの前にはいくら戦力があっても足らないわけですが。







現地での聞き込み。

リリーパかわいいな!






そして見つけたダークファルスの繭?の中にリナ先輩発見。

あ、アプレンティスだ。

しかしリナ先輩も風呂だわコスプレだわですっかりサービス要員ですなあ。





二人でダークファルス前哨戦。うんちょっと無理かなー

案の定のイツキくんのこの顔である。


そこに駆けつけるは我らがゼノのアニキ。




ゼノアニキの時間稼ぎのお陰でなんとか脱出



流石のゼノアニキも無事ではすまなかったようで。





とりあえず今は出来る事をやりましょうと。前線だけが戦場じゃない。





コウタにはちゃんと話しておこうって事でコウタの部屋なのですが…



サカイさんのサインに、セガの社是。

只者ではない。







アイキャッチはダークファルスと採掘基地。










清雅祭ロゴがセガロゴだ。


後方は後方でがんばらないと。学園祭は会長無しでなんとか無事に進行中





屋上で変身ッ!ポーズが完全にソレ

そして緊急である。






準備が整い次第、ダークファルス殲滅作戦は始めると宣言するカスラさん

当然イツキ君は納得できないので行っちゃうわけですが、ついていこうとするアイカに

フローレンベルクを差し出すカスラさん。



って何?というわけで調べたんだけど、武器迷彩ですよね。

フレーバーテキスト見ても特殊能力があるとも書いてないんだけど、

ストミで何かあったっけ…?

あ、そういやEP3のラストらへんで止まってるんだった…





生徒会のホワイトボード、ゲストなすなかにしの漫才って。



今から11年後もちゃんと漫才やってるのね!







アイカにどうするつもりか問うマトイ。

アイカには目論みがあるっぽい。フローレンベルク使って何かするのか?






そしてクーナに何かを頼むカスラさん。

ってアイドルフォームに変わったらもうライブしかないっすね。




現場へ急行するところに現れたのは我らのコア!




ほんとこのアニメの中の癒しですなあ。






そして応援の面々

なんかみんな勘違いしてるっぽいが。







ライブをバックにダークファルスへ一目散

ここで一話冒頭に繋がるわけですね。





ビブラス相手に奮戦するピンクリリーパスーツのミカさん

最後は飛ばされていって、やっぱりリリーパのお約束は守らないとな。となった。





ビブラス相手に集中攻撃。

ここらへんは王道だけど燃えますねえ。





戦闘終了後、地割れで、応援部隊と離れ離れに。

まあ行くしかないよね。





そして空に浮かぶはダークファルス完全体。さあどうなる。





予告はイツキとアイカ。アイカの心配性っぷり。お母さんか!



まあそんなわけで、一ヶ月遅れぐらいになってるけど、次でラスト!





       
お名前:
E-mail:
コメント: