«前の日記(2016-03-31 [J]) 最新 次の日記(2016-04-10 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2016-04-03 [J] PSO2 ジ アニメーション・ Quest 10「依代」

 10話。






いよいよ学園祭前日である。

マサヤさんの演説イン

夜の営み(誤解を招く表現)の為に居眠りイツキくん

誤解を助長するアイアイ。

会長のふくれっ面かわいい





コウタもメロメロ。メイドアイアイの戦闘力。そりゃ中央に配置されるな!





屋上に呼び出されるアイアイ。オトシマエをつけなければ。



ここらへんのやりとりがアンジャッシュのすれ違いネタぽくて面白かった。






リナセンパイ的にはイツキくんとアイアイの関係にモヤモヤしつつ

自分の立場で何かいえるもんでもないって感じ。

そしてPCの様子がおかしい。志村後ろーっ!





イツキくんを囮として、襲ってきたダーカーを迎撃する作戦。


ちゅうかそれならもっと戦力を集中してしまえばいいんじゃないかと思わないでもない。

集中できないわけがあるのか。情報部特有の秘密主義か。




リナセンパイ、すっかりサービス要員よなー。



胸のアップとか必要かね?と思わないでもない(笑)





危機のイツキ君とアイアイの元に現れた援軍

おうあ。

マトイちゃんではありませんか!







はわはわ顔がかわいい(笑)







アイキャッチは六芒均衡とマトイちゃん





学園祭当日。テンションおかしいマサヤ先輩。




ツイッター監視はやめてあげて!


あ、何気にこのアニメで初めての携帯電話じゃない?

というかいつも持ってる携帯ゲーム機がスマホみたいなもんだと思ってたんだけど違うのか。





マサヤ先輩、ちょっとガッツキすぎだと思うんだ。

そしてゲームEP4登場中の二人も登場






シルバたん!シルバたん!

ちゅうか、キッドとシルバは肉親なのかのう。近所のおじいちゃんだったりするのかな?





温泉旅館の二人も登場。旅館大丈夫なんかねえ。



どういう格好なんだろって思ったら胸毛…?すごいね…。

そしてお約束の17歳アッパー。







こっちは無事キャッツたんに会えたね。よかったね!





そしてメイドカフェのお客にどこかで見たような人が(笑)






その頃生徒会室ではあやしい煙が…

そもそも、このダーカーが現れる現象って、エーテル通信が関係してるのかな

スタンドアロンなら出てくる事も無い。って話ならイツキくんを隔離すれば済んだり?




アンジャッシュ的なすれ違いですっかり勘違いのリナ先輩に明確に関係を否定するイツキくん。

センパイの照れ顔がかわいい。




ゴミ捨て場で襲撃を食らうわけですが。

うーん、ダーカーが襲ってくるタイミングっていうのが、人気の無い所が多いんだけど

そもそも、人気が無い所を選ぶ事には意味があるのか。

ダーカー、そこらへん躊躇するかなあ?




イツキくんの危機に…え?リナセンパイも変身したっ…?




あ、こっちでもいいや。ってさらわれてしまうリナ先輩。

コウタにも目撃されちゃった。急展開だっ!







向こうの世界に連れて行かれちゃった。さあどうするっ?

コウタにも目撃されちゃった。急展開だっ!





予告はヒツギ、コオリコンビ。マトイちゃんはー?マトイちゃんはー?

いろいろあって駄々遅れだけど、最終回まで頑張るっ!



       
お名前:
E-mail:
コメント: