«前の日記(2009-05-31 [J]) 最新 次の日記(2009-06-12 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2009-06-05 [J] 無限航路が気になる。

_ ■近況

お仕事はヘルプの方が落ち着いてて、気は楽です。でもメインのチェックとかがあってちょっとてんやわんや。クライアントがドタバタしてるみたいなのでそれに影響されてる感じですね。まあどうってことはない、いつもの事です。

毎日通勤時間に読んでるとらドラ!は7巻まできました。クリスマスの話。だんだんシリアスムードに。テンポよく読み進められます。

で、それに圧迫される形で全然進んでないセブンスドラゴンなわけですが、進行できるかやばい状況に。というのも

やばい、めちゃくちゃ面白そうだ!ツボ過ぎる!まあでも、お小遣いも乏しいから、ななどら終わるまでやめとこうかなあ。予約特典もなさそうだしSFモノって売れなさそうだから(こら)すぐに安くなるよね…。

PSUの課金ミッション。普通に楽しめました。ずっとやるには飽きるだろうけどもー。物欲が満たされるぐらいまではやってもいいかなって思ったなあ。ソロが高いっていう声には同意。でも4人でやる時の100円とかは、ぜんぜんゲーセン感覚でできちゃうね。とりあえずキャスト用のパシリパーツゲットまではがんばりますよー

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ シマザキ (2009-06-05 [J] 22:27)

無限航路といえばこっちもお忘れなくw
http://www.mugen-sugoroku.jp/
1年以上待ってるので待ちくたびれた…

お名前:
E-mail:
コメント: