«前の日記(2008-12-31 [J]) 最新 次の日記(2009-01-06 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2009-01-05 [J] 帰ってきた。

_ ■正月恒例の…

わーい4年目〜。新年あけましておめでとうございますー。旧年中はいろいろお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いしますー。

というわけで毎年恒例の目標とかですが…例年通りの目標達成失敗という。まあ去年はいろいろ大変だったからしょうがないよね!

本当去年は、嫁の出産>入院>育児>仕事と本当ノンストップだった気がします。その中でも、とりあえず創作で個人本出してみたり、カラーイラストをがんばって描いてみたりしてたので、結構やることやったなっていう達成感はあるのです。今年もこの調子でがんばって行きたいなあとは思います。3Dの方も新マシン(後述)にMAYAとモーションビルダーをインストールしたのでがんばってやりたいなあと思ってます。

今年もがんばるぞっと。

_ ■年末年始の過ごし方

メインで使ってきたPCが、OSが2000だった為、XPパソコンを買い換えようという話で、購入はしていたのですが、原稿中にトラブルがあってはいかんと、冬コミ終了までは、ずっと温存してました。

ので、とりあえず、30日から入れ替えるために、PC周りをある程度整理してから、パソコン入れ替えを始めようと、30日はずっと部屋の片付け。で大晦日はといえば、実家に帰らなければならないので、その準備をしながら、PCのデータ移植をひたすら。インストール作業も。おかげで、ほとんど終了して思い残す事なく実家へ。

正月4日まで三重の実家へ。あわよくば子供の面倒を押し付けてゆっくりしようと思ってたのですが、子供がぜんぜん離れてくれなくて、結局ずっと娘とべったり。いや幸せなんですけどね?ほかの人よりかなり多めに休日もらったに違いないんですが、実質ほとんど休んでないという。なんだかなあ。休みボケってなんですか?

ああ、今週末のコミックシティ合わせの原稿も二枚あるなあ…あっはっは。

いろいろ書きたい事あるけどとりあえず今日は報告まで。ではでは。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Link (2009-01-05 [J] 17:23)

あけましておめでとうございますー
ってちょwwwまた締め切りに追われているんですね(^^;

お名前:
E-mail:
コメント: