«前の日記(2006-07-17 [J]) 最新 次の日記(2006-07-25 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-07-20 [J] 雨ですねえ

_ ■お仕事

なんか、急な仕様変更に伴って、背景のお仕事が回って来てしまいましたよ?何をやったの?って聞かれたら、私はいったい何をやったと答えたらいいんでしょうか?いろんな事やってるなあ。雑用係です。まあ、やらないといけないからやるけどねー。

_ ■みくしの事

いろいろな人に誘われる事数回。三顧の礼じゃないですが、ちょっと抵抗があったものの、やる事にしました。基本的にオープンな場所であるはずのWEBで読める人と読めない人が出来てしまうという秘密主義な所が苦手なんですよ。(まあ今のみくしの人数考えると、秘密であって秘密じゃないんだろうが)訪れたとこに足跡が残っちゃうってのも、苦手です。基本的にこそこそしてたい人だし、筆不精だしねえ…。でも、今知り合いのPSOな人で外側もちゃんと更新してる人が少ないのも事実。背に腹は変えられないってのもありまして。

_ というわけで、カオル先生にお招きいただき、みくしデビュです。ただ、上記の事もあって、あっち側でしか読めないようなモノは多分ナシ。いままで誘ってくださった方、応じずに申し訳ありません。気を悪くしないで、お付き合い下さいー。

_ ■原稿の事

4コマのネタがあと一本思い浮かばない…(苦笑)つまらないネタばっかり思いつくよ!今日嫁に締め切り聞いたら、締め切り月曜日でいくそうです。この週末がまず山場ですなあ…(遠い目)

_ ■つっこみレス

コブラさん…まあ、エロ方面はしょうがないすね。1話のエロ描写はそれでもめちゃくちゃ頑張ってた気がします。

お名前:
E-mail:
コメント: