«前の日記(2006-07-10 [J]) 最新 次の日記(2006-07-20 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-07-17 [J] 3連休

_ ■のんびり

久しぶりに引きこもった週末でした。原稿三昧だけどな!ただ、嫁の方がぜんぜん進んで無さそうなので、ちょっと締め切りは延びそうな…とはいえ、筆が遅いので早めにやっておくのだ。4Pしか描かないけどね!

_ あと、ずっとやりたかった某企画を走らせて見たり。まだ1/3ぐらいしか走れてないからそれは秘密。できれば夏ぐらいに上げたいなあ。オリジナルのムービーじゃなくて、パロディっていうか小ネタっていうかね。

_ ■見た。

原稿やりながらいろいろビデオ消化しました。

NHKへようこそ!は原作を読んでて、3巻あたりで投げ出してたんだけど、とりあえず視聴。引きこもりの心理描写が凄すぎてお腹いっぱいになった。EDの大槻ケンヂの曲がまたインパクトたっぷり。見るのに覚悟がいりそうな気がする。
となグラ!は、ハイハイハイって感じのすごくステロタイプなラブコメだなあ。軍ヲタ妹はちょっと新鮮だったけど。
ちょこっとsisterは、いろいろ犯罪クサイなあと思った。いきなり妹プレゼントされて受け入れちゃう主人公にリアリティを感じないなあ。戸籍とかどうすんだろとかいろいろ考えてしまった。絵はキレイでしたなあ。
アンジェリークは、なんというか、すごい世界だった…。声優すごいし。あれだけの声優集まる事そうそうあるまいて。もう大御所と呼ばれるような男性声優陣の甘いセリフを聞いてるだけで、ファンには申し訳ないが笑ってしまった。ある意味今期注目の作品な気がします。

_ ■買った。

探偵ナイトスクープDVD傑作選
涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの暴走
涼宮ハルヒの動揺
いぬばか2
WORKING!! 2

ナイトスクープは、前々からぼんやり欲しいなあと思ってたんだけど、今日嫁と電気屋に行った時に、嫁が「爆発タマゴ」を見た事がないと言ったのをきっかけに購入。あれは関西人の常識でたしなみだと思う。

ハルヒはアニメの最終回の時に続きはないかもとか書いたけど、七夕ラプソディをスルーしたりとか、ハレ晴れユカイのバックにクリスマスエピソードが描かれてる所からもう一回あるんじゃないかと思い始めた。っていうか消失エピソードをあのクォリティで見たい!kanonの後に是非!(笑)

いぬばかは、1巻見た時そんなでもなかったんだけど、嫁が面白がってたので、購入。2巻は面白かったです。

working!!は、前巻が面白かったので購入。キャラが最初思い出せなかった。

_ ってな感じで。久しぶりに日記書くとえらい量になりますね…

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Sコブラ (2006-07-20 [J] 04:04)

さすがに「○リータにようこそ!」は無くなってしまったが

お名前:
E-mail:
コメント: