«前の日記(2006-06-24 [J]) 最新 次の日記(2006-06-28 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-06-25 [J] ぐったり

_ ■週末週末

土曜日は、PSOのオフ会。なかなか大阪でオフって機会もなくて、名古屋のラッシュさんが「大阪でやってよー」って再三言われたので、「みんな来るならやらんでもないよー」といったのですが、気が付いたら11人ぐらい集まっていたという。自由軒いったり、みんなでゲーセンいったりカラオケいったり食事いったり。楽しかったです。家帰ってきたら物凄い疲労度だったけども。

_ 日曜日は一日中家でだらだら。ローゼンの6巻みたり、届いたハルヒみたり。人間関係がわかった今みると、このエピソード0って映画を撮ってる間のSOS団の面々の行動を想像できて、すごく面白いなあ。見直すといろいろ発見があるものです。問題は続きもDVD買っていくかどうかだが…

_ まあ疲れたので、今日は縮小更新?(笑)

お名前:
E-mail:
コメント: