«前の日記(2006-03-06 [J]) 最新 次の日記(2006-03-11 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-03-10 [J] 唐突に・・・

_ 予定では2月に始まる予定だった仕事が延期になって、4月から始まるかどうかという話になりまして、3月は待機だと思ってたら、急にお仕事振られました。しばらく人体モデルの直しとかアニメーションしかしてなかったので、実物有3次元曲面資料写真のみは、自分の立体把握能力の自信を根幹から揺るがしてくれます。ちょっと凹み気味。

_ 凹んで通勤してると、やたらと猫や犬を見かけます。家の近くに住んでる猫に至っては、凹んでる様子を見てか、普段絶対触らせてくれないのに、目の前にきてごろん。それは触っていいって事ですか?

_ うん、がんばるよ!ありがとう猫さん犬さんたち!

_ ■見た

怪奇大家族1〜4話…るるるるーるるるー♪謎の男に借りたDVDをとりあえず1話見てみようと流してたら、ずるずる4話見ちゃった。呪怨の清水崇監督の撮っているホラーコメディ。わざとだと思うけど、呪怨とかと同じシチュエーションで撮影しているにも関わらず、大笑いできるシーンとかあって、笑いと恐怖は紙一重なんだなあと思わせてくれます。

_ ■買った

おとぎ奉り…なんの予備知識もなく、本屋で見かけて、絵柄と絵の雰囲気で年末に表紙買い。思ったより少年漫画ノリだったので、もうちょい猟奇的恐怖演出が欲しいなあでも面白いから買おうって感じだったんですが3巻目でそっち系演出も大幅アップ。そこから加速度的に購入して現在5巻。あと2巻発売されてるんだな。

_ ■探しています

ローゼンメイデンのコミックス。かしまし3巻。どこにも売っていません!すっかり難民だな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 謎の男 (2006-03-11 [J] 04:12)

面白かっただろ、怪奇大家族。アレの音楽は異様に耳に残る奴が多い・・・

お名前:
E-mail:
コメント: