«前の日記(2009-09-16 [J]) 最新 次の日記(2009-09-25 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2009-09-18 [J]

_ ■とりあえず明日の予定とか

詳しくは立ててないんだけど、とりあえずこんな感じ

11時 御堂筋なんばにてハロさんとアレンくんと合流

11時半 千日前でお好み焼きを食べる

その後、グリコの看板とかヲタロードとかなんばパークスとかうろうろ

15時ぐらいにせらさんと合流、甘いものでも。

17時頃 退散、お二方には梅田に向かってもらう

こんな感じでアバウトにざっと考えております。合流できそうな人は、連絡いただけると随時臨機応変に動こうと思っておりますのでお気軽に。

_ ■休日の過ごし方とか

実は全然ゆっくりしておりません。先週末から火曜日までが実家、水曜日はローンの在籍確認で出社した後日本橋でパーツ調達して、組み込み後外食。

木曜日は、随分前に壊れたので放置してたモニタの引き取りの手配をした後、嫁が散髪に行くというので娘と留守番。

という感じ。毎日時間単位で拘束があるので、ロクに休めてない気がするなあ。やりたいこともほとんど出来てないし。今週末も予定が目白押しなので、来週はゆっくりできるといいなあと思います。ハイ

お名前:
E-mail:
コメント: