«前の日記(2009-09-06 [J]) 最新 次の日記(2009-09-16 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2009-09-14 [J]

_ ■実家にて

なんだかんだと、時間が自由に使えません。こんばんは。実家です。黙っててもご飯が出てきます。でも何も創作活動していません。うずうず。

いろいろやらないといけないことあって、長期休暇で時間もあるはずなんだけど、自由に使える時間はいつもと変わらない感じかなあ。ゆっくり休めてるだけでいいのかもしれないけど。

っていうかいくら寝ても眠い。やばいんじゃないのか私。

_ ■今週末のコト

ええと、結局みんなの予定を把握してるわけじゃないんですけど、こちらのスケジュールを言えば、

・20日午前中に娘を姉に預けに行く>二次会出席>電話で娘の様子を確認、OKなら3次会?等に出席。だめなら、娘を迎えに。

・21日いおりさんトコのオフチャレオフに参加、夕方に抜けて娘を迎えに行く

ぐらいしか決まってません。

私自身18日、19日も休みなんで、こちらに早めに来るって方、娘の都合で夕方までですけど、遊べます。22日も同じ感じ。遊べそうな方は連絡くださいませ。

_ ■ついったー!

ここの上見てもらったら分かると思うけど、ずっと気になってたのでこないだ会社に行って、連絡待ち待機時に勢いあまってつぶやき始めました。面白いね。でも交流できるとはいえ、基本つぶやきなんで、交流してるつもりになっちゃうのは気をつけないとねっと思う。特に有名な人とか身近に感じすぎて危険だなーと思うなー。まあつぶやきつづけようと思います。

お名前:
E-mail:
コメント: