«前の日記(2007-01-15 [J]) 最新 次の日記(2007-01-25 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2007-01-22 [J] いろいろと

_ ■いろいろあるもんだ

次の仕事はデモシーンらしいのですが、一月中旬で約束されてたコンテが来ません。まあおかげでモーションビルダーのスキルがガンガンあげれるのはいいんだけども、スケジュールの遅延がのっぴきならない状態になりつつあるなあ。無理にヤレっていわれても出来ないって言うつもりですが。

それと会社の方がいろいろガタガタしてるらしく。まあそこらへんはもう慣れた。こちとら合併とかおとりつぶしとか色々経験済みだよ。いい機会だし、なんかあったらしっかり休んで、一本みっちりとムービー仕上げるのもいいかもしれんなーとか思ってたりね。

3月のPSUオンリーで実録パシリ本をつくりたいなあと画策中。手をつけてるのは手をつけてるが、なんせ筆が遅いのでどうもこうも。あとシャイニングフォースイクサ買ったので、PSUオンは控えめになるやも。

_ ■買った

シャイニングフォースイクサ

fate/zero

殺し屋さん1

イクサは初回限定のラノベ付きのを。評判よさげだけどはじめるタイミング逃してる。今日こそやります。原作やってないのに買っちゃったfate/zero。ウロブチ小説は逃せないしな。殺し屋さんは前から知ってて面白そうだなって思ってたんだけど、置いてる本屋に出会わなかったので。面白かったです。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ (2007-01-22 [J] 19:35)

ツンデレ度やってみたら・・・
まったく同じ結果に・・・
何かの間違いだっ!!!

_ テツコ (2007-01-22 [J] 22:03)

うちはツンツン(異性嫌悪タイプ)でした(´・ω・`)
ツンツンにも数種類あるのでせうか…?

_ Link (2007-01-23 [J] 00:30)

同じくやってみました
もう1歩でツンデレらしいデスw

_ 昆布 (2007-01-24 [J] 19:31)

偽ツンデレだって!!!!
と言うかツンエロらしいです。ギャー。

_ まいら (2007-01-25 [J] 12:24)

別のツンデレ度チェックでやったところ
ツンデレすぎです。嫌われないよう注意してください。
ツンデレ度80%
OTL

お名前:
E-mail:
コメント: