記事一覧

(エルメス)《アノ ピグマン》ラッカーウッドブレスレット

(エルメス)《アノ ピグマン》ラッカーウッドブレスレット
●28万円以上のお品は、BUYMAシステムで現金振込決済の表示がございません。決済金額を複数にお分けしてお手続きいたします。お気軽にお問い合わせください。エルメス ジュエリー コピー
●複数のクレジットカードのご使用も可能です、決済金額をお分けいたします。
<註>
1.エルメスの商品には海外直営店でご購入の際でも商品保証書やギャランティーカードは付属しておりません。
2.他の偽物コピーサイトが商品写真を常に無断盗用されました。
3.ご不安なお客様はバイマの無料鑑定サービス是非ご利用してください。
4.お客様のご都合による交換・返品はお受けいたしておりません。
よろしくお願い致します。
★ シルクの長さが3種あります。お値段が変わります。
ダブル:+1,000円 トリプル:+2,000円 それぞれの送料を選んでご注文下さい。
日本未販売
腕周り約16.75cm
シェルの留め金、少しお値段の低い2重ブレスもございます。
★★プチ・H は Hermesが2010年に始めたエルメスのアーティスト、デザイナーと職人がアイデアを出し合ってバッグのレザー、スカーフのシルク、クリスタルや磁器などの製品の素材に新たな息を吹きかけて手造りをしたユニーク品物です。
エルメスのオレンジの箱入り、梱包は封筒詰めでの簡易発送となります。
万一の郵便での紛失や鑑定についてはBuymaのあんしんプラスをご覧ください。エルメス ジュエリー コピー
★ エルメスの生産は少ないのでお取り寄せ時点で品切れになってしまっている場合は申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。
★ 関税: この品物に関しては関税を返金しますのでご連絡ください。
超お買い得の品や日本では手に入りにくい BrandSale の他の品もぜひチェックしてみてください♪
=== お取引の前に必ずお読みください ===
品物の入荷:  ご注文が金曜日に入った場合は入荷が更に2日遅れます。