記事一覧

シュプリーム バーバリーはどこに行けば購入できるのでしょうか??

SUPREME 公式実店舗!日本、海外シュプリーム パロディ直営店の住所・営業時間等をご紹介!

実は、公式でSupremeのアイテムを購入する手段は限られています。

原則直営店と公式オンラインショップ、ごく一部のセレクトショップでしか販売していません。

それ以外は、転売や海外からの並行輸入による二次流通となります。

そのため日本では、毎週土曜の新作アイテム入荷日には各店に行列ができ、社会現象とも言える一大ブームを巻き起こしています。(もちろん海外のシュプリーム実店舗も大行列です)

特に有名ブランドとのコラボレーションアイテム発売の際は、その行列で暴動が起きて警察が出動したり、あまりの行列でニュースにもなるほどです。

シュプリーム バーバリー Tシャツ 偽物 Box Logo Tee ボックスロゴ 2色

【商品説明】

ヒップホップクルー エイサップモブ の中心メンバーでファッションアイコンとして知られるエイサップ・ナスト が着用したことで話題を集める〈シュプリーム〉と〈バーバリー〉によるコラボ。

シュプリームは1994年、ニューヨークでジェームズ・ジョビアによりスケーターのためのショップとしてスタートしました。デザイナーやミュージシャン、アーティストなどからも強い支持を得ています。シュプリームはブランド名であり、ショップ名でもあるため、ショップでは他ブランドのアイテムも販売しています。また ブランドコラボレーションが多いのも特徴のひとつで、有名なところではノースフェイス、コムデギャルソンシャツ等の人気が非常に高いです。新作やコラボアイテムの発売時には店頭に長蛇の列が出来るほど人気も高くファンも多い、まさにストリートの最高峰ブランドです。

ということで今回は、そんな一大ブームを巻き起こしている「Supreme(シュプリーム)」実店舗の住所や営業時間等をご紹介!

今まで行ったことがない人や、これからシュプリームに行こうと考えている人はぜひ参考にしてみてください。


【関連記事】:セレブに愛されるレプリカショップ

コメント一覧

ヴァンクリ ピアス 偽物 URL 2022年04月14日(木)13時39分 編集・削除

これは、アルハンブラのジュエリーひとつひとつを生み出すために必要な手順の数です。そこには、宝石細工職人や石留職人、ラピダリー、そして研磨師の高度な技術が注ぎ込まれています。

安い時期と高い時期で URL 2023年07月29日(土)00時32分 編集・削除

ここ3年の間において腕時計相場が安かったのが203年頃、そして最も高いのが2007年頃と今年=2022年という印象です

bibicopy 届 URL 2023年09月11日(月)14時13分 編集・削除

イッセイ ミヤケ アイズ( )から、新作サングラス「ジオメトリー( )」が登場