記事一覧

おしゃれセレブが多数反応!ルイ・ヴィトン×シュプリームは争奪戦の予感

アップロードファイル 41-1.png

フロントロウ編集部でもお伝えしたルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)とシュプリーム(Supreme)のサプライズコラボレーション。

 おしゃれに敏感なセレブたちが早速反応を見せ、さっそく争奪戦のにおいを漂わせている。

ルイ・ヴィトンのデザイナーであるキム・ジョーンズと交流を持つリタは、コレクションで使われた赤を基調とした多くのアイテムが写った写真を投稿し、コレクションの成功を称えた。


ベラ・ハディッド

人気モデルのベラはリタと同じ画像を投稿し、2大ブランドのコラボコレクションの興奮をハートの目絵文字で伝えた。


キアラ・フェラーニ

No.1おしゃれブロガーであるキアラは、24時間で投稿が消えるインスタグラムのストーリー機能で「欲しい」を連発。


ヘイリー・スタインフェルド

女優兼シンガーのヘイリー・スタインフェルドは、デニムジャケットとバッグをインスタグラムのストーリーに投稿し、さっそく欲しいアイテムに目をつける。


ソフィア・リッチー

最近ではドルチェ&ガッバーナ(Dolce & Gabbana)やシャネル(Chanel)のコレクションにモデルとして参加するなど、頭角を現してきた二世セレブのソフィアは、インスタグラムにコラボバッグを投稿し「あなたを手に入れるのが待ちきれないわ」とコメント。

 コレクションに出席・出演したセレブがそのコレクションに対してコメントすることはあったが、その他のセレブたちがここまで反応するコレクションはめったになく、爆発的な人気の高さがうかがえる。