記事一覧

離陸? Supreme x VansのニュージョイントSフルプリントがリークされ、数量限定での販売が疑われます!

アップロードファイル 35-1.pngアップロードファイル 35-2.pngアップロードファイル 35-3.png

SupremeとVansは古いパートナーと言えます。毎年恒例の共同名は両当事者の予約プロジェクトになり、特にSupremeはVF Groupに買収され、Vansは本当の家族になりました。共同名は将来ますます増えていきますね

Supreme x Vansの最後の共同ブランディングは2020年9月だったので、他に何もないとしても、今年のコラボレーションも間もなく開催されるはずです。さらに、いくつかの疑わしい写真もインターネット上に漏れ始めています。

クラシックなシューズタイプSK8-Hiが設計図として再び使用され、全身がフルプリントのデザインで表現されていることがわかります。認識は間違いではありませんが、この外観は...すべてSです。あなたは考える?

そしてSK8-Hiの他に、もっと靴が漏れているようです...

しかし、これが間違いなく本物のハンマーであるという意味ではありません。結局のところ、毎年「ププ」?このデザインは偽の大物のお気に入りのようだと思いますか?

Vansにはフルロゴの伝説的な靴がたくさんあり、Fogはその1つであり、CDGは一年中補充される役割です。

現在、実際の写真が公開されており、レンダリングされた写真と大きな違いはないことがわかりますが、つま先部分はフルプリントデザインで加工されていないので、これは本物のハンマーですか?

外国人ネチズンも率直に意見を述べていましたが、このような見た目には誰もが受け入れられないようですね。