記事一覧

アリー・レイズマン(アリー・レイズマン)は、夏に間に合うように90年代の短いスカートを取り戻すために急いでいました

昨年の多くの人々のように、アリー・レイズマンはファッションの選択に関して完全に快適な生活を受け入れました。

「私が今分離したい外観はスウェットパンツとスウェットシャツです」とReismanはBustleに語った。 「これが私の一番の心地よさで、今実際に着ている服です。」

图片描述

オリンピアのカジュアルなスタイルをもう一度伝えたい人は幸運です。彼女はAerieとのコラボレーションで新しいコレクションを立ち上げたばかりで、ブランドは長年彼女と協力してきました。

このシリーズは3回目のコラボレーションであり、売上の一定の割合は、大人が子供が性的虐待を受けるのを防ぐことを目的とした非営利団体「DarknesstoLight」に送られます。 4月は性的暴行啓発月間です。レイズマンは、予防に対する人々の意識を高めるために、事前にシリーズを立ち上げることを望んでいます。

「私、ダークライト、そして生存者をサポートしてくれたアリーにとても感謝している」とレイズマンは語った。 「自分が気にかけている目的をサポートするブランドと協力することは非常に重要です。彼らと一緒に撮影したとき、それは非常に強力であり、Aerieを学び、成長し、コラボレーションできることを非常に誇りに思っています。」

このシリーズでは、スター体操選手はバランスと「激しくなる」ことに触発されていますが、それは必ずしも「本当に激しいまたは怖い」ことをしなければならないという意味ではないと彼女は説明しました。

「これはまた、休息と休息に時間をかけるのに十分な勇気があることを意味するかもしれません。」「私は自分の人生をより積極的にするためにさまざまな方法を組み合わせたいと思います。」

地平線の温度が上昇するにつれて、レイズマンはチーターや花などの遊び心のあるプリントに加えて、鮮やかな緑とターコイズの色調を優先します。

「春に向けて全力を尽くしたと思うので、このシリーズに面白い色をたくさん追加しました。」「自然の中で目立つ緑をたくさん取り入れたいし、ガーデニングも大好きです。と屋外環境。私は人生のほとんどでキャットスーツを着ているので、タイツやキャットスーツを着るというアイデアも好きです。」


コレクションには、カジュアルな日常のドレスやスカートも含まれており、その下にはショートパンツが組み込まれています(はい、90年代のショートスカート)。彼女は、「ハイキングの際に着ることができるので、このスタイルが好きです」と語った。

将来を見据えて、レイズマンは彼女がシリーズから得たお気に入りと彼女が各スタイルをどのようにデザインしたかを通してBustleを導きました。