記事一覧

心動休暇、モダンショットをキャッチ

休日のもたらす美しさは、広々として果てしないセーヌ草原、水天一色の海砂浜、そして一歩一景の山海湖を鑑賞することができます。国慶節連休が近づいています。楽しい指数もピークになります。旅行に行く前に、自分のためにGucci腕時計ジュエリーを選びます。
スポーツ選手たちの11連休はきっと盛大な旅行です。山に登っても海に行っても、各地に旅行に行っても、Gucci腕時計でどんな服に合わせても、目を凝らした姿が残ります。
グッチ スーパーコピー
Grip Chronoシリーズ腕時計

車で草原に向かって移動してから、Gip Chronoシリーズのタイムテーブルは旅行中の「注意機」になります。綿麻の質感の服に中性のタイムウォッチを合わせて、高級感が溢れています。このシリーズの腕時計は飛んで帰る機能を備えて、時間の長い1分の時間を実現することができます。文字盤は直径40ミリのケースを採用しています。その中の一つは精密鋼のケースに黒いゴムのバンドを組み合わせています。ベルトには掛け合い式のダブルGの模様があります。もう一つは精密鋼のケースと時計チェーンを採用しています。そのタイミング機能はそれぞれ文字盤の周りを回る赤い点またはダブルGの形の針で完成します。

Gucci Diveシリーズ腕時計

谷間を縫って、アウトドアでも自分のスタイルを強調したいですか?Gucci Diveシリーズの腕時計はどのようにして選りすぐりますか?このシリーズの腕時計は40ミリメートルの精密鋼のケースと赤と緑の黒い回転テーブルをあしらっています。白い文字盤はSuper Luminova夜光の針と時標を組み合わせています。文字盤と表の後蓋はそれぞれGucciのシンボル的な猫科動物の顔と蛇の元素を飾りました。白いゴムのバンドの上のGucciマークは更におしゃれな趣を添えています。スポーツスタイルの愛好家の理想です。
「写真型選手」の11旅行は人気スポットでの写真撮影が必要です。平凡な「ツーリスト写真」コースに別れを告げたいです。Gucciジュエリーを選んで全体の形に色を加えて、友達サークルの撮影大会で優勝しました。

Gマーモンシリーズジュエリー

草木が青々と生い茂る緑の風景の中でカードを打って、レジャースタイルのアパレルはGGマーモンシリーズの宝石と組み合わせて写真を更にクールに見せます。このシリーズの宝石は大気の美しさを持っています。豪快な中には繊細さが含まれています。独特な復古925銀がアラブ式の模様に出会ったら、宝石はもっと精緻に見えます。銀飾シリーズに初登場するダブルGキーとツイードレースの2 Gロゴを中心に、強烈なコントラストを作り出し、セットにしたほうが風情があります。

Interlocking Gシリーズジュエリー

熱帯雨林をぶらぶら歩いて、休日のマンネリを楽しんで、プリントの服とInterlocking Gシリーズの宝石はもっとロマンチックな雰囲気をもたらします。このシリーズの宝石は豪華な大気とニュートラルな風格を一身に集めて、18 Kのゴールドの材質を採用して精製して、精巧なアラブ式の模様を刻み、シンプルな輪郭でブランドの標識性の相互のボタン式の双G元素を演繹して、強大な設計感と視認性を備えて、ブランドの経典の設計と近代的な工芸の絶妙な結合です。
国慶節の旅のシーズンに、Gucci腕時計の宝石をあなたの吸眼神器にして、モダンな写真を捉えて、美しい風景になります。精緻で自然の美しさと融合して、旅の中で心をこめて時間を作ります。