記事一覧

◆COACH◆Carrie backpack 23 バックパック23

☆コーチのキャンパス バックパック 23 シグネチャー キャンバスのご紹介です。コーテッドキャンバスはお手入れが簡単。コーチ バッグ コピー
デイリーユースにピッタリですヨ☆
《購入先》
■商品はアメリカのコーチ直営店、コーチ製品の取り扱いが有る有名デパート、コーチ直営ファクトリーショップから購入の本物、新品です。
日本のコーチショップでアフターケアを受けることが出来ますのでご安心ください。
※ご心配な方は、バイマの鑑定サービスをご利用下さいませ。
《発送について》■ダンボールに入れて発送いたします。
■ファーストクラスメールでの発送は安価ですが、到着までにお時間がかかってしまう場合や補償が無い等のデメリットがございます。
ご心配な方は、紛失時の補償がつく「バイマあんしんプラス」をご利用ください(下記URLにてご参照いただけます)
■配送期間は当方が発送完了してから購入者様にお届けできるおおよその日数ですので、
お取り寄せの場合は私が商品を手に入れるまでの期間がプラスされます。
《その他》
■お取り寄せの場合、商品発送までに1週間前後お時間をいただく場合がございます。コーチ バッグ コピー
また、お品物が完売の場合は、大変申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきますのでご了承いただけますようお願い致します。
■コーチの革製品は天然皮革を使用しておりますので、色ムラや擦れ、ホクロのような黒い点、シワのようなものがある場合もございますが、革自体が持っている天然のものであり、不良ではございませんので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。