記事一覧

【再入荷】CHANEL ♡ CCロゴ ネオンパイピング スニーカー

【再入荷】CHANEL ♡ CCロゴ ネオンパイピング スニーカーシャネル スニーカー コピー
前回の入荷時も【大人気】だった CCロゴ スニーカー♡
人気アイテムが遂に【再入荷】となりました!!
バイヤー自身もこのホワイト × ネオンパイピングに一目惚れ♡♡♡
ホワイトベースのスニーカーは一つお持ち頂くと大活躍間違い無し♡
シーズンレスでお使い頂けるアイテムだと思います^^
可愛いすぎる♡♡♡大人の為のスニーカーです♪
こちらの商品を安心の【国内発送】にて、ご用意させて頂きました!!
2月20日現在、
♡CCロゴ ネオンパイピング スニーカー 
①ホワイトベース×ネオンピンクパイピング
②ホワイトベース × ネオンオレンジのパイピング
②ホワイトベース × ネオンブルーのパイピング
再入荷♡
只今でしたら、国内にお在庫のご用意が御座いましたおサイズは、
ご注文確定次第、2-3日前後にてお届けが可能となります!!
(*お在庫状況により、お取り寄せとなりましたおサイズはお届けまでに7-10日前後のお時間を
頂きますので、大変申し訳御座いませんがご理解頂けましたら幸いですm(_ _)m)
お届けの際はCHANELのゴージャスな♡カメリア付き、ギフトラッピングにてシャネル スニーカー スーパーコピー
お届けさせて頂きますので、大切なギフトなどにもピッタリです♪
【即完売】確実な可愛すぎる♡CHANELの最新シューズを完売前にいち早くゲットして下さいね♡
【サイズ】 35 ,36 ,37 ,38 ,39 ,40 ,41
【付属品】お箱,保存袋,シャネルのおリボン,カメリア,ショップ袋