記事一覧

きれいな冬の夢クリスマスカルティエ君と約束したロマンチックなクリスマスシーズン

冬は、集まりとお祝いに属する。12月に始まり、祭りの雰囲気が広がっていくと、フランスの殿堂級ジュエリーリストブランドのカルティエが上海の恒隆広場で開催されたのは、2018年にはクリスマス・ライトアップの式典が行われ、カルティエ中国区首席執行官のエヴァンジングさん、上海の恒隆広場総経理の胡恵雅さん(Vera Wu)さんと、有名な俳優の唐嵐さん、高偉大な光さんが臨みました。で、2018カルティエのクリスマスツリーを手にして、ロマンチックなクリスマスシーズンを開く。
フランス風に満ちた雰囲気の中、クリスマスの祝歌が点灯式の幕を開けた。2018カルティエのクリスマスツリーが謎のベールを開く。この素晴らしい時間を祝うために、音楽のライトショーはカルティエのクリスマスツリーに囲まれて上演され、20束の移動光束がクリスマスツリーの屋根に集まり、城を申明する美しい冬の夜を点灯します。
この高さ15メートル、225平方メートルのカルティエのクリスマスツリーは、ブランドマーク的なクリスマスの装飾要素だけでなく、より多くのインタラクティブな体験をしている。金色のカルティエのサザラシは、カルティエの2 Cをマークして松枝の緑の葉に彩られ、カルティエの古典としての紅白を織りなす。クリスマスツリーの下半分は、アイデアを持って入ることができます。カルティエの精妙な製表技術を象徴している回転装置には、白のホールに優雅に座って、客の足を首にして待っていた。クリスマスツリーの下を歩くと、カルティエの皆さんの心をこめて用意したサプライズと、クリスマスの要素に満ちた幻想ARインタラクティブな写真撮影体験が、温かい時間に定格にすることができます。カルティエが丹念に選んだクリスマス賛歌が音楽ボックスから悠揚しています。さらに、カルティエの高級品店を探して、好きな人のためにクリスマスプレゼントを選び、さらに収穫が多いですあなたのクリスマスサプライズです。

その夜、カルティエのサザラシシリーズの高級ジュエリーを身につけていた黄嵐さんが、優雅に灯りを披露し、「カルティエのクリスマス点灯式は暖かい季節を象徴しています」と温かい祝福を送った。皆さんは祝福と愛を収穫して、輝くカルティエのクリスマスツリーの前で思い出を残してほしいです。高偉大な光さんは、温かなスタイリングにカルティエSanbs - Damontの透かし時計とカルティエの高級ジュエリーシリーズのブローチを添えて、「今までの暖かい祝日の中で、誰もが愛している人と一緒にロマンチックな時間を過ごすことを願っています」という。