記事一覧

Supreme Color Blocked Zip Up Hooded Sweatshirt WEEK 3 SS 20

Supreme Color Blocked Zip Up Hooded Sweatshirt WEEK 3 SS 20
Color Blocked Zip Up Hooded Sweatshirtシュプリーム 偽物
カラー ブロックジップ アップ フード スウェットシャツ
【カラー】 ROYAL / ASH GREY / BLACK
【正規品ですか?】
・100%正規品・新品になりますが、製品にご不安がある場合は、バイマのあんしんプラスをご利用ください。万が一正規品ではなかったり問題があった場合は、全額のご返金がうけられます。
あんしん補償制度
・確定申告に必要になりますので、レシート原本をお渡しすることはできません。
・こちらの商品は買付先にて新品保証、鑑定済みですが、買付先の規定でもともと商品に付属しているブランドタグや説明書などの付属品が同梱されない場合があることを事前にご了承ください。
【商品に問題があった場合は?】
・アメリカ国内流通品のため、日本の品質基準を満たさない場合がございます。シューズの場合、本体は新品ではありますが、外箱に多少のダメージがある場合がございます。
バイマに不良品かどうかの判断を仰ぐことができますので、あんしん補償を必ずおつけください。シュプリーム 偽物
・写真は実際の商品の色味と違ってみえる場合がございます。商品がお手元に到着したのち、イメージと違っていたりサイズが合わなかったりした場合はあんしん補償を利用して全額をポイントで返還が受けられます。当方ではサイズの交換等には応じられませんので、必ずあんしんプラスをおつけ下さい。
【キャンセルや交換はできますか?】
・ご注文確定後のサイズ・色の変更、キャンセルなどはお受けできませんのでご注意ください。