記事一覧

それが惑星海が好きでない人々のための腕時計でないということで

第1世代と第2世代の間のデザイン変更が一方向で要約されなければならないならば、OmegaがROOX Submariner(そして、それが惑星海洋が何であるかに関係なく)で競争するために惑星海線に対して、彼らが継続的に改善して、アップグレードして、このモデルを更新する必要があるということを、オメガは認めました。第二世代はオメガの過渡期であり、いくつかのモデルは光沢のあるダイヤルとセラミックの液体金属ベゼルのような特徴を採用し始めた。
第二世代のダイヤルでは、オメガを追加されたホワイトLuminovaは、時間と秒の手だけでなく、適用されたインデックスに適用され、すべてのそれは緑の光を発するだろうベゼルの分の手とピップとは対照的に青色光を発するだろう。ブラックダイアドモデルがマットダイアルを維持したところで、新しいチタンキャッシュブルーダイヤル/ベゼルモデルは、最終的にユニバーサルプラネットオーシャングロッシーダイヤルであることを導入しました。誰もが光沢のあるダイヤルが好きではないので、これはかなり理解、分割決定です。
私が以前言及したように、オメガは42 mmと45.5 mmのケースに加えて女性の腕時計として販売された新しい、より小さな37.5 mmのケースを導入しました。もう一つのケースサイズは、惑星海が得た唯一のものでありません、社内キャリバー8500運動の追加がケースに厚みを加えた時から。37.5 mmのケースは厚さ15 mmで、42 mmのケースは厚さ15.7 mmで、45.5 mmのケースは厚さ16.5 mmです。文脈でこれを保つために、現代のロレックスSubmariner Ref . 116610は、ちょうどおよそ12.5 mmの厚さです。並んで、それはかなりの違いです、そして、それが惑星海が好きでない人々のための腕時計でないということで、今までに明白でなければなりません、あるいは、少なくとも、厚いケースは許容できません。
惑星海洋への大きな変化は、展示カゼバックの追加であった。そして、海馬を特徴とした古い刻まれた鋼casebacksを取り替えました。ダイブ時計に精通している誰でも、それが水抵抗に関しては、展示casebackを持つことが常に物事を難しくすると理解します。もちろん、展示casesbacks(1つの顕著な例外がロゼックスで展示されたcasebackで腕時計を作らなかった1つの顕著な例外で)を特徴としているより多くの競争している贅沢な時計ブランドで、オメガはすぐに、部分的には、口径8500の運動の反磁気的性質によって可能にされた線を横切ってこれらを採用しました。再び、厚い惑星オーシャンケースの最大の存在のうちの1つで、展示会casebackも社内キャリバー8500を持つトレードオフがあります。
第2世代の注目すべき追加は、グレード5チタンケースで時計を提供していた。オメガが彼らの青いダイヤル/青いベゼル3つの手モデル、GMTとクロノグラフにこの軽量金属オプションを保ったけれども、チタン・オプション範囲はチタン・ブレスレットの上でチタン・ケースにゴムまたは革のひもに関して時計だけのケース範囲です。彼らはまた、灰色のダイヤル/グレーベゼルバージョンを追加したこれは2016年に変更されました。