«前の日記(2016-01-31 [J]) 最新 次の日記(2016-02-20 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2016-02-07 [J] PSO2 ジ アニメーション・ Quest 04「ファンタシースターオフライン」

 4話いくよー。






アークスファンフェスタ



アークスフェスティバルでもなくてシャイニングファンフェスタでもなく。

いろいろまざっとる。そしてお約束の誤解。



ビッグサイトだ。しかもこれビッグサイト全部使ってないか?。

どうやら有志のイベント?しかもすげー規模がでかい。


ゲームショウとアークスフェスティバルとコミケとワンフェス足したようなのか。

さすが標準OSにプリインストールされてるゲームは違うわー。




コウタくん、ボッチで来るとか度胸ありすぎる。



にしてもイベント初心者同士でくるってのはちょっと怖い気はするね。

たまたま出かけた所で知り合いがカップルっぽく振舞ってたらどう対処したらいいんですかね?






コスプレクォリティ高いなあ。



どうでもいいけど、メガネの子好みです。





キャラと全然外見が違う、なんてのはオフ会では良くある事。
ちゅうか、この世界のPSO2は小学生やっても大丈夫なんだな。やっぱり。


小学生女子でシルバさんを作るのが将来有望すぎて。




超声が豪華なフレンド方々。

和風コンビ、赤ちゃん連れてきて大丈夫かしら。といらん心配を。

育児でプレイも結構しんどくないっすかね?

ウチは子供生まれてからめっきり一緒にプレイする時間が減ったけどなー。

キッドさんとシルバさんはじいちゃんと孫なのかと思ったんだけど、

後々の会話とか聞いてるとそうじゃないっぽい?






モノメイト。そういやいつの間にか液状って理解はしてたけど、

以前はメイトって名前でカロリーメイトなイメージあって固形のイメージがあったなあ。





射的の商品がステキすぎる。。

シャトにソニチにリリーパ、ソニック、アークマ、マガシ、カーバンクル。

ライフルも本格的過ぎる。これドコに行ったら売ってるのっ!





今回のアイキャッチ。

オフラインイベント、モノメイト





飲食コーナーにて休憩

ネトゲオフ会、相手が決まってない姫的な人が居ると、いろいろ大変って話はよく聞くよね!

相手が決まってる方が気が楽だ。



そして、カップル確定してる時はオンラインでパーティに加わっていいか、また気を使うんだよね。

そしてそういうのが面倒になってきて結局ソロ





コウタくん何かのトラブルに巻き込まれているらしい

みんなで探そう!オフラインクエストだ!

携帯ゲーム機のオンラインチャットで連絡取り合うってのも楽しいよね

そういえば、このアニメ携帯電話出てこないな。






いろいろトラブル、ソロさんの一喝で元の鞘に。


ゲームやってる時後ろから覗かれるの私も苦手です。







トイレの紙が無かった。というベタなオチ。


なんとなくいい感じの二人に躊躇無く声かけれるコウタくん

やっぱいい根性しております。





そして不穏な感じがにおわされております。



私の名前はアイカ。地球は狙われている!(cv:井上和彦)





       
お名前:
E-mail:
コメント: