«前の日記(2016-01-16 [J]) 最新 次の日記(2016-01-30 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2016-01-23 [J] PSO2 ジ アニメーション・ Quest 02「孤高の戦士」


 というわけで2話。


 

新キャラ転校してきた。ストーキングである。

さすがにアークスでもトイレには行くだろうし、男女差もあると思うんだけど、

このアイカさんの行動見てると、ひょっとして排泄はフォトンの力でサラサラっと

上手くやってたりするんだろうか。


たしかにアークスシップにトイレは配置されてないけども…





格闘が得意なのかなー、ハニュなのかなーと思ってたら後のセリフで

テクター職は全部カンストというセリフがあったんで意外。

まー。ハンターとかもかじってたりするのかもしれん。






スーパー全寮制高校



すごしやすかろうなあ。

湯船の真ん中に…アレックスキッド?





生徒会長女豹のポーズ。

夢落ちかと思ったらアイアイほんとに乗っかってた。

アークスってほんと、ここら辺の常識が全然無かったりするんかね?

ゼノとエコー見てても恋愛感情はあっても、肉体関係みたいな感じはないしねえ


遺伝子レベルの掛け合わせとか普通にやれそうだから、そっち関係あんまりなかったり?



そしてゲームの時間だ!

アイカさんの部屋、なんかバラしてる。なんかの装置を設置したんかね?

プレイしてる要素無いんで実際に転送されてるんじゃろね?






本日のアイキャッチ



ダーカーはいいとして、ソロプレイヤーの項目


他のプレイヤーとの関わりを煩わしく思う人か、

コミュニケーションが苦手なため仕方なく一人で

プレイしている人のどちらかに分かれる。

特に後者は別名「ぼっち」などとも呼ばれる


うるさいな!ボッチたのしいよ!(笑)




ソロさんからアークス失格判定を受ける。




まー、先行する人は、一緒にプレイしてて疲れるしねえ。


先行してよわっちくて死んで「生き返らせてください!」もアレだし

自分が追いついた時敵残ってないのもアレだし。

そして(あの二人…あやしい…)



会長の部屋。どんだけPSO2好きやねん。


そしてフレンドリストにイツキ一人。真性ボッチである。


この人単に一緒に遊ぶ友達欲しくて、会長権限でプレイ勧めて来ただけちゃうんか。

そして会長、ゲームで体が動くタイプ。






やけのソロプレイ

ファンジ触手プレイ→ロックベア

そしてディザームである。

PSO2武器落とす事は無いよねー。



なんで一つしか武器持ってないの?

とか思っちゃうしな。ちゅーかソロさんて転職してレンジャーって事は本職はなんなんだろね?

ゲーム系のアニメでこういうゲーム自体に無い状況の描写あると「えー」って思ったりするんだけど、まあでも判りやすいピンチの描写ではあるのでしょうがないのかなーとか。


ロードス島のOVAでギムのアックスが投げてゴブリンを切り裂いて手元に戻ってきた時に「ねーよ!」って大声で突っ込んだ思い出。(それに比べたらカワイイもんだ。)






ダッシュアンドエスケープ


避け覚えたんだね!エライ

そしてスタアト

ようやく協力プレイのスタート地点に立った感ある。






お!クーナライブだ!


キタエリさん呼んだんだ!


スゲー!。

PSO2のNPC勢って結構な有名声優さんばっかりなんで、

ゲスト出演もなかなか無いんじゃないかと勝手に思ってたよ!

これでリサ(花澤香菜さん)出演の可能性もうっすら…





クラウドOS、ESC-Aにプリインストールされたネトゲ=PSO2




そりゃ普及するわ。


あのVITAみたいな携帯機もESC-Aで動いている可能性あり。

そして会長、アイアイをPSO2の廃プレイヤーだとわかった途端、生徒会に入れちゃう。

やっぱりこの人一緒に遊ぶ友達欲しいだけちゃうんか。






おおお!予告もキタエリ!イエイイエイ。




       
お名前:
E-mail:
コメント: