«前の日記(2015-12-16 [J]) 最新 次の日記(2015-12-23 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2015-12-17 [J] メッキトライオン3

トライオン3メッキバージョン

これもなんだかんだと某ゲームのプレゼントに申し込んだら当たってしまったっていう。

結構なレアモノなので組み立てた人もすくなかろうと、撮った写真を置いておきます。

バストアップ。

アオリ




メッキモデル始めて組み立てたんですけど、眩しいし、立体感が惑わされる感じもあって、結構疲れました。

格好いいんですけどね。キラキラして。
関節は膝と足首が弱い感じ

ここらへんは元キットのZZから問題っぽいですが。
リア
ヌウッ!
ギィン!
アクティブなポーズもとらせたかったんですが、メッキモデルのせいか関節が硬くて動かすの怖くて…(苦笑)
トライオンなら、やっとかなきゃいけないサンライズパース!
分離状態ー
リクトライオン!



ソラトライオン!



ウミトライオン!



分離状態。3機そろって。


ちゃんと分離できるのは出来るんですが、分解する時にメッキがはがれちゃった所が…

あとやっぱりメッキモデルって事で関節部分とか硬くて、ちょっと動かすの怖かったです。

リクトライオン、横から


金色がまぶしい。

リクトライオン!



ソラトライオン!


翼広げると結構な大きさですねー

ソラトライオンアップ。



ウミトライオン!



あらためて全身。



バストアップ


あ、目だけちゃんと塗ってます。リクトライオンの目はシール。

グワッ



ゴゴゴゴゴ!



というわけでトライオンでした。


ほんと、メッキトライオン組み立ててる人どれくらいいるんだろ。
       
お名前:
E-mail:
コメント: