«前の日記(2011-01-11 [J]) 最新 次の日記(2011-02-01 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2011-01-17 [J] 初コミトレとか。

_ ■近況

お仕事の方は今月末でとりあえず出向先でのお仕事終了との事で、順調に残業しております。もうちょい早く帰りたいけどまあしょうがない。若干疲れが溜まってる気がしないでもないけどまあ頑張る。

ゲームの方は、pspo2iの体験版が配布され始めたのでそれを。結構やってるなあ。新しく導入されたインフィニティミッションがえらいテンポよくてサクサクできるので、そればっかりやっております。前作データ引継ぎ、製品版にデータをそのまま移行できるせいもあって、前作で停滞してたレベルが一気に上がり始めてる感じ。移動中それで費やしてるので、本を読む時間がありません。先月発売されたシャイニングハーツも終わってないのになあ。このまま、発売日を迎えてしまいそうな…。

_ ■初コミトレ

関西の同人イベント事情的に、コミケと一週遅れでおおよそ開催される大きなイベントが、コミックシティなのですがもう事実上女性がメインなイベントになっておりまして、男性向けを担当しているのが、更に一週遅れぐらいで開催されるコミックトレジャーであります。

ずっとどんなイベントなんだろうと思ってはいたのですが、行く機会に恵まれなかったわけですが、今日入ってた予定が無くなり、嫁が嫁の後輩が出してる本が欲しいので行こうと言い始めたので、それに乗る形で行ってまいりました。

嫁とムスメはインテックスの近くで待って、私が買い物担当という事で、託られた本を買いにふらふら回っておったのですが、もっと小規模なのを想像してたので、かなり活気あるイベントで楽しかったです。男性向けメインな事もあってそっち系の本が多かったのですが、5号館の端あたりに創作系で、コミティア等創作系イベントに参加されてる方々もかなりの人数いらっしゃって、いい意味でカオスだなあと思った次第。参加しても面白そうだなあ。二次創作がっつりやって参加してみたいなあとぼんやり思いました。冬コミも行ってないし、先週のシティも行ってないので、創作エネルギーを充填できました。やっぱりこういうイベントは参加しといた方がいいなあ。

お名前:
E-mail:
コメント: