«前の日記(2010-12-31 [J]) 最新 次の日記(2011-01-17 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2011-01-11 [J] あけてます。

_ ■おめでとうございますー。

うっかり十日ぐらいすぎちゃってますが、おめでとうございます。なんとか生きています。

年末は、納会のはしごで仕事納め、仮面ライダーの映画を見に行ってから、大掃除、大雪に襲われながら帰省、水樹奈々の紅白出場を喜びながら、年越し、正月初めから実家のパソコンのメモリ増設とかどこが正月やねんという季節感の無さでした。

仕事初めからけっこうなトップスピード(なんせ納品が今月末だ)とかで三連休は休んだものの、日本橋へ繰り出し携帯を機種変更、インテのイベントに行く嫁を見送り娘と留守番、親子三人でプリキュアショーへ出撃、と全く休んでない!今年もずっとこんな感じになりそうだなーと思いながら、とりあえず今年の目標。

ブログを一週間に一回は更新する。もっと絵を描く、できれば動画つくる。と簡単に書き記しておきます。

プリキュアショーの感想とか、前期、今期アニメの感想とかも書きたいけどとりあえず次回回しだ!今年もどうぞよろしくお願いします!

お名前:
E-mail:
コメント: