«前の日記(2009-12-31 [J]) 最新 次の日記(2010-01-05 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2010-01-04 [J] 正月いろいろ

_ ■というわけで

あけました。一応喪中なのでおめでとうございますはいいません。とりあえずせっかくなので年末年始とかを書き記してみようかと思います。

大晦日は、実家に帰って水樹奈々が紅白で歌うところを親とみて「この人お前知ってるんか?」とか聞かれて「うん…まあ…」「どんな役してるん。」「え…ええとね…えーと…」みたいな事になるのをシミュレートしてたんですが、片付けが終わってないので元旦でいいよ、という話になったので、ゆっくり家で過ごす事に。紅白みながら、いい時間になったので子供を寝かしつけてからグラールで年越し。嫁のPCのネットが突如繋がらなくなったのでそのメンテしてる間に、子供が泣いて、また寝床へ。で気付いたら明けてました。あっはっは…しょんぼり。

元旦の昼前に出かけて、実家へ何事もなく到着。喪中だってんで初詣もしなかったし、ほんとだらだらすごしてたなあ。

ああ、初売りのノートPC大安売りで、嫁が欲しがってたPCにぴったりなのがあったんでそれをゲット。19800円也。ネット通販で探したら30000円台のものだったらしいです。いい買い物をしました。

まあ、そういう楽しい事ばっかりならいいんですけど、毎回実家に帰る度にトラウマになりそうなPCが原因の父親との口論。もう本当ウンザリするなあ、毎回。知らない事聞かれても知りませんとしか答え様がないんですけどって数年前にも書いたなあ。毎回お前にはもう聞かないって言われてるような気がするんですが…嫌な事は忘れよう。

本来仕事初めは明日からなんですけど、嫁の要望により、お休みもう一日もらってるので、明日はお休みです。まあでも自由になる時間もそれほどないし自分の為の時間じゃないなー。あかんなんかネガティブ方向に思考が向かっているので打ち切ります。

_ ■そして

もう触れたくもないですが、去年の目標と今年の目標。

去年のものをそのまま…と書いておきます。(何やろーと思う人は去年の日記見てください…)ああ、あともうちょっとサイトの更新する!ってのを書いておこう(笑)あ、絵ももっと描く。

何か描きたいなーと今も思ってるんだけど、とりあえず年末に描いたお嬢様を貼っておく。うん執事も描きたいんだよなー…

お名前:
E-mail:
コメント: