«前の日記(2009-10-31 [J]) 最新 次の日記(2009-11-11 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2009-11-01 [J] おお、1並びだ

_ ■近況

とりあえず、仕事がなんかこう11月中旬にズバズバっと重なりそうな感じでちょっと怖い感じです、こんばんは。

引越し準備もつらつらとはじめているんですけど、終わるのかこれ?って感じになってたりも。開き直ってドンドン捨ててってます。この際だからモノ減らしちゃえ。

で、まあ今度の部屋は自分の部屋を頂けるそうなので、いろいろ設計した結果、机と一体化したロフトベッドしかねえ!となって注文したのですが、いろいろヒドい目に。まず、9時から18時という、なんですかそれ時間指定の意味あるんですか?っていう時間指定で、ずっと新居で一人で待ち続けた挙句4時頃に電話があって「ちょっとまだ配達の手配が出来てないんですよ!」って。

もっと早く電話かけてこいよそれなら!4時とかに連絡もらったって何もできんがな。結局6時にはどうにかっていう電話をもらって、じゃあ待つかと待ち続けて6時になっても届けやがらない。6時を過ぎてちょっとしてからやっとの事届いて、置いとくわけにはいかんなー、ちょっとでも組み立てておくかーとはじめたら、ネジ穴にワッシャーが入らない箇所があったり、そもそもネジ穴の位置が組み合わせないといけないパーツなのにズレてたり、間に挟まないといけない棚が、その挟む幅以上にあったり。どーすんだこれ。削らん事には組み立てられないぞ。

とりあえずメールで問い合わせしときましたけど、明日電話かけてみよう。

_ ■PSPO2

まさかの午前零時配信で、ちょっとしたお祭りになってて、これはこれでいいなあとか思った私は不謹慎でしょうか。パパから、配信はじまってるよーと教えてもらって、キャス子超だったので、PSUでうだうだいいながらまわってたらなんか普通に落ちてました。

早速インストールして動かしてみたけど、ストレスが随分なくなってるのはさすがというか、やっとかよというか。避けと防御が楽しすぎるので、だらだらやって、もうカンストしちゃった。次のキャラどうしようーとか考えちゃってますが、もう1キャラ分はどう考えても嫁用だよなー。まあ、セーブデータコピーしてやりなおしゃいいんですけどね。女子高生になったコイズミさんでも作ろうかなあ。

ストーリーの方も、これからどうなんのー?ってトコで切れてますね。自分が中心なんで、辛くない感じです。自分ほったらかしでストーリー進まないのはいいよね!そして、自キャラをどっちの性別にするかで、いろいろ妄想が膨らむ今回。だってマイルームのベッドで寝ちゃうヒロインとか…!私ですか?もう百合ん百合んな妄想でいっぱいですよ!まあ、冗談はともかく製品版がたのしみ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ つねみのひと (2009-11-02 [J] 08:39)

荷物の減らし方ですが「これそのうち使うかも」ってとってあるやつはまず使う事がないので、それを最優先で捨てるといいですよ。当方は結婚してン年一度も引っ越してない=エントロピー増えっぱで本格的にヤバスな状況に。引っ越し予定なんざ1ミリもないし…トホホ。

_ かみしま (2009-11-03 [J] 12:54)

ですねえ…。とりあえず3桁単位で本は減らします。あとは立体物だなあ。

お名前:
E-mail:
コメント: