«前の日記(2009-04-26 [J]) 最新 次の日記(2009-04-30 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2009-04-27 [J] 二日連続でとか。

_ ■そんなわけで

とりあえず表紙。原稿の方もあと一枚で埋まります。一足先で我々の勝ちだ!

あー、某さんに勘違いされてたようなので一応書いておくか。

ええと昨日の日記で3人で直参と書きましたが、会場には、基本的に嫁か私がブースに座り、座ってない方が外で、子供を連れまわす手筈になってます。イベント会場に子供を一緒においておく度胸はありません。というか子供がすぐに飽きます。

とりあえずのタイムテーブル、28日昼に品川入り、コピーをして蒲田入り。製本したりぼんやりして、当日を待って、29日イベント会場(私と嫁の二交代制)2時半頃撤収、品川で帰りの電車を待つ。みたいな感じ。帰りの電車は16時10分ぐらいなので一時間ぐらいはほっこりしたいなーとか思ってます。

というわけでー。ウチの子供の顔見たい人はどこかで声かけるといいよ!といいつつ原稿に戻る。がんばるよ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 柚木星子@嫁 (2009-04-27 [J] 01:33)

タイムスケジュール告知ご苦労!
ところで、また表紙の英語スペルが間違ってるので確認するといいですよ。

_ かみしま (2009-04-27 [J] 02:43)

修正しました。
なんでこう修羅場中はウッカリなんだろう。
綴りの確認なんか数秒で済むのにねえ。

お名前:
E-mail:
コメント: