«前の日記(2009-01-06 [J]) 最新 次の日記(2009-01-16 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2009-01-13 [J] 3連休

_ ■十日戎

今年も行って来ました。去年は残り福で、5千円の金笹を否応なく買っちゃったので、本戎にいこうかと、子供を連れて夕方から込み具合を偵察に。前々回本戎の夜行った時すごい行列で、断念した事があるんですよね。

で警戒していってみたら、夕方なせいもあるのか、割といける感じ。嫁に電話して、金笹を自転車で輸送してもらって全員でおまいりに行きました。

私的には、普通の笹を買うつもりだったんだけど、よくよく考えて、あのような事態に陥って、嫁と子供が助かって帰ってきたというのも金笹のおかげかもしれんねーと嫁と話しまして、今年も金笹。それで命が助かったんなら安いもんですよね(笑)いろいろ夜店を見学しながら帰路につきました。

_ ■PSZとか

時間見つけて着々と進めてます。じりじりとクエスト一個ずつ。40レベルになりました。一人用が楽しいのはやっぱりいいよね。武器はやっとこさ、ちょっとよさげなライフルが手に入り始めました。でもライフルのPAてチャージ時間多めなのでいまいち、使えないというか。ハンドガンのスリラーコンボがスタンも入って使いやすいので愛用しています。

マグは、あまった物を素直に食わせてたら一発目でハガルが出来てしまって、ついでに手に入ったアインカノンとか持たせたら、どう見ても、ディスティニーというか、ストライクフリーダムな感じ。羽マグいいなあ、やっぱ。

二匹目はパワーマグ目指してたら、シャトになりました。マイラユウラみたいなPBあるのね。超カワイイ。PA使いたい放題になるけど、貯め時間考えるとそう有利でもないよねえ。うーんうーん。

wifiとかもちょくちょくやっております。リアル知り合いと遊んでるのが多いんですが、見かけたら入ってきてやってくださいなー。ああ、フレンドコードを再掲しておこう1504-9980-2522です。

そして嫁がせげイチで、PSZ本を出すそうです。サリサたん萌えだそーですよ!サリサたん本になりそうですが、触手プレイは無いと思います。期待した方ごめんなさい。

お名前:
E-mail:
コメント: