«前の日記(2008-12-08 [J]) 最新 次の日記(2008-12-29 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2008-12-24 [J] 冬休み

_ ■近況

実は、22日、24日、25日がお休み出来る事になりまして、ちょっとした冬休み状態です。(26日は大掃除と納会があるので自重しました。)それなら日記更新できるっしょやーって感じなのですが、それはそれで絶賛原稿執筆中でして、そういう訳にもいかず。毎回、こういうのはやめとこうね?って言ってるはずなのに、普通にあと○冊コピー本ね!みたいな展開になっているのは本当に不思議。

原稿だけやってれば、もちっと楽なんでしょうが、育児を放棄するわけにもいかないので、結構それに時間取られてたりします。でも娘を散歩につれていくのは楽しいです。そろそろ外寒いですけどねー。娘は元気です。

冬コミの出し物、オフ本は出ます(入稿済み)BLコピー本の方は出るようです。PSゼロ本(体験会の話中心)も出ると思います。ゲスト二人お願いしちゃったので意地でも出ます。多分。で、嫁はもう一つ私が読む事が出来ないグレードの、BL本を仕込んでいるようですが、私は関与してません。新刊四冊っておかしいから…毎回思うけど。

さて、もうそろそろPSゼロの発売日ですね。ソフトは予約済み。本体は、一台しか無かったので今日DSiを調達して参りました。クリスマス前の玩具屋ってもっと混んでるかと思ったけど余裕でした。例によって、娘を連れて買い物に。まだ空けてないけど明日中にwifiセットしとかないと。

ソフトはコンビニ受け取りで、25日朝7時から受け取れるようです。でもやってる時間あるのか…?いや、やらないとPSゼロ本のネタが困るんですが…ああなんて綱渡り。

ああ、そうそう、前の日記で嫁がもらって来た風邪を見事に貰ってしまい、熱こそ出てないものの、セキが残ってます。冬コミの前の日のオフも、当日のオフもカラオケなのにね?歌えるかな?かな?まあ、PSゼロオフになりそうな予感もするけど、歌いたいなー。まあそんなこんなで、今日はこの辺で。原稿がんばろう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Link (2008-12-24 [J] 04:26)

ナカーマすぎますw
原稿真っ最中だけどゲームも買っちゃってどうしよう状態です(^^;
(PSZもですが2DXも買ってしまったのでry
ホント新刊4冊とか毎回凄すぎるんですけど((゜Д゜;)))

お名前:
E-mail:
コメント: