«前の日記(2008-11-11 [J]) 最新 次の日記(2008-12-01 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2008-11-28 [J] 冬とか。

_ ■冬の予定ー

書き忘れてました。

冬コミの予定。12月28日(日)東2ホール W 50a SP・みっくす例によってPSUです。

で、予定なのですが、12/27の夕方ぐらいに品川到着。28日に参加して、その日泊まって、次の日帰ろうかと思ってます。

子供を実家に預けられない事が確定しましたので、嫁と子供が留守番、私一人で行く事になりました。28日終了後にはカオルセンセからお誘い頂いているのでそちらに参加しようかと思っております。(ああ、確定結果をカオルセンセに報告せねば…)

そんなわけで、今年は「ギリギリコピー本>ホテル製本>眠い状態で会場入り」が不可能になりましたので、27日遊べるのだ。とりあえず壁さんとカラオケにでも行こう!という話にはなっているので、そちらの方向で。アニソン歌いまくりたいです。詳細わかんないけど、メンツ募集中?

予想通りかと思いますが、現在絶賛原稿中でして、あんまりオンにもいけてません。そして移動中や、ヘタするとPSUでオンしながらでもカルドセプト。こないだハロさんとセラさんとは対戦したんですけどね。やっぱり対戦面白いなー。

_ ■ツボだった。

先週、嫁とカラオケに行こうよてな話になってて、最近放送中のアニソンのOPだけをビデオで編集して流してたら、やたらと気になる曲がありまして。喰霊零のOP、Paradise Lost。歌ってるのは茅原実理さん(ハルヒの長門役の人)。

茅原実理さんの歌自体は、去年10月ぐらいにアルバムが出た時、CMで曲聞いた時からずっと気になってたのですが、手をのばさなかったわけですが。んで次の日、近所のジョーシンに行ったらその気になってたアルバムContactが。これはもう買うしかないでしょう。

で家に帰ってきて原稿中の修羅場に聞いてたんですが、これがなんとも好きな曲調の曲ばかりで超大当たり。さっさと買っておけばよかったなあ。

気になって来たので、第一話の展開があまりにもあまりだったので、二話以降撮るだけで見てなかった喰霊零も一気に6話ぐらいみたんだけど、これも面白いなあ。結末が決まってるだけにこれからどんどん悲惨になっていくんだろうなあ…。嫁が嫌そうなので、嫁が居ない時にしか見れません(笑)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Link (2008-11-29 [J] 00:44)

なんですかその壮大な釣りはwww>、第一話の展開が〜

お名前:
E-mail:
コメント: